知らない人はスルー推奨 

AoC+特攻野郎Aチームネタ
両方分かる人が多分このサイトに来て下さっている方の中で
2~3人だけの酷いネタですが、記事数は正義です(挨拶

グリアラでならした俺達特攻部隊は
ラッシュをかけられ進化が遅れて遷都した。
しかし!マップのはしっこで燻っている様な俺達じゃあない。
育成所があれば資源次第で何度でも作れる命知らず
不可能を可能にし 巨大な文明を粉砕する
俺達特攻野郎 AoCチーム
(テレテッテー テレーテー テレテッテー テーレテテーレテー)
「俺は金欠文明の味方ハサー大佐だ。奇襲戦法と領土荒らしの名人。
俺のような天才肉壁でなけりゃ、包囲攻撃訓練所ユニットの護衛は勤まらん」

「俺は精鋭散兵。通称さんぺーさん。自慢のアンチ力で弓兵は皆イチコロさ。
量産しまくって通常弓兵からエリートロングボウまでな~んでも倒してみせるぜ」

「私は索敵用の建物。正式名は前哨。情報収集は索敵範囲の広さと
コストの軽さでお手の物」

「お待ちどうらくだ騎兵!通称らくだ(笑)。騎馬系アンチ力は天下一品!
建物矢から被弾ボーナス?コストに合わない?だから何?」

「爆破工作兵。通称ボンバーマン。建物破壊の天才だ。城でも壊してみせらぁ。
でも、通常ユニットだけは勘弁な」
(テレテッテー テレーテー テレテッテー テーレテテーレテー)
俺達は考え無しの特攻の通らぬゲームにあえて挑戦する
頼りになる神出鬼没の 特攻野郎AoCチーム!
助けを借りたい時は いつでも生産してくれ!


ハサーとさんぺーと前哨とらくだと工作兵の絵を描いて
一緒にのっけようかと思ったのですが、新PCへのデータ移行ですっかりだるく。
このサイトは物心ついて一番最初に覚えた感情を示す言葉が「だるい」だった
ねおしのがお送りいたします(いたしまーす
スポンサーサイト

[2008/10/07 00:02] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/451-bacdaac2