スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うっわバックアップファイルが壊れてたー!凹むわー!('A`) 

パソコンが修理から帰ってきました(挨拶

綺麗サッパリデータが吹っ飛んでいて物悲しいですが、旧PCの方に
去年12月までのデータが残っていたので少しは救われました。
後ギリギリで絵と音楽と動画等のデータは出来るだけ退避させたので
実際はあまり痛くな・・・痛く・・・痛・・・痛ぇよコンチクショー!!(´;ω;`)
アプリケーション関係がー!ひっでー!くぅ・・・
データが完全全滅じゃなくて運がよかった・・・です・・・(死んだ目


と~かさんが「ねおしのさんあたりがこのバトンを拾うでしょう」と仰っていた
日常生活バトンですが、解答が恐ろしくつまらないものになったので
そっと床に置く事にします。これだけではあんまりにもあんまりなので
「今までトリコで出てきた料理で何を一番食べたいか」の話を振って
私信とするよ!('(゚∀゚∩<僕は虹の実プリンちゃん!


ガンダム00話ー! 1期と同様ネタバレがいやんな方はブラウザのね
右上にこう・・・×印あるでしょ それポチッてね(何

メカデザインが1期は置いておくとして、静止画立ち絵で見た時ちょっとかっこ悪い感じで
不安だったのですが、ぎゅんぎゅん動いているのを見て安心できました。
エクシアいいよね!(1期のガンダムかよ) さておきルイスが可愛かったですね!
戦場で目見開いてガタガタしてるとことか薬飲もうとして手がブルブル震える所とか!
フェルトもちょっとだけ出ただけですが素敵に育っていてその・・・勃(略
後セルゲイ・ソーマペアが普通に親子していて微笑ましい事この上ありません。
セルゲイの言っていた「あの話」はきっとソーマの養子縁組かお見合い話だよね!
んでもってソーマはきっとセルゲイの元を離れたくないからもじもじしてるんだぜ!
でも口に出して言うと甘えてると思われちゃうから言い出せないんだねきっと!
推測しか出来ませんが、一期から変わらず見ていて大変ニヨニヨ出来るいいペアです。
来週はどうやらダブルオーガンダムが起動するようで、楽しみで仕方ありません。
やったねタエちゃん!これでまた毎週1週間分の活力が得られるよ!
スポンサーサイト

[2008/10/05 21:32] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/450-63a64b7d


