スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

4月19日-2日 

白い旅人さんの漫画が掲載されている「まんがタイムきららMAX」6月号は4月19日発売。
白樹大介先生の作品が読めるのは今の所「まんがタイムきららMAX」だけ!(挨拶


宣伝文句をブチかました所で華麗に日記をスタート。
リク絵が完成したので載せるのさ!

たしかリクはうどんげのエロ絵だった筈。
東方の中でもかなり好きなキャラなんですようどんげ。
よーしパパ張り切っちゃうぞー。
070417 udonge


・・・どこがエロだ!という苦情は判ったから
まず一言言い訳させて欲しいんだ/ ,' 3  `ヽーっ
このブログでガチエロ描くと利用規約に反すると思うんですよ。

なによりもまず「画力が足りない!」というのはスルーで。
リンク先の方々の絵が素晴らしすぎて自分の絵が霞む 霞む

利用規約違反回避の詭弁を用いるなら
「ヤ○○飲む○ーグ○○を顔面に被弾してしまった様子」
とかでしょうか。苦しすぎる。

後サムネの方が上手く見える!不思議!
ヒント:粗が見えない


拍手返信
>イラスト期待しております(・∀・)エロサイトへの幕開けですねw
期待されている!Σ(´・ω・`)
エロサイトの称号はhさんやエロクロームの陸さんに譲るとして、
絵描きとしてなんとか「使え」る絵をいつかは描きたいものです。
スポンサーサイト

折角コメントできるんですし、あえて拍手ではなくコメントを利用してみます(笑)

自分は東方をした事がないのですよ(´・ω・`)
キャラ絵とかはちょくちょく色々なところで見ていて「可愛いな~」とは思っていたんですが。

でもこのイラストの娘っ子はいいですねw
えろ可愛いってやつっすよ(・∀・)
ぜひ次回作もきたいs

こう身近な人の絵とかを見ると「あ、やべ。自分も頑張って描かなきゃ!」って感化されますね~w
あと他人からペンネームで書かれたのは初めてでしたのですっごく赤面ですよ。
これは恥ずかしい(*´`*)
私の事なんかをわざわざ書いていただいて、ほんとありがとうございますですw
[2007/04/18 00:25] 白い旅人 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/45-fea690ac


