パソコン本当に1週間で帰ってくるんだろうか・・・ 

絵茶絵
081001 ecya2
塗り残し多ッッ パーツが色々と不自然だしンモウ。
バストアップでもここまで崩れているんじゃあ全身描いたら一体どうなっちゃうんだ。
うーん 画力もうんこちゃんだしもう一回絵茶にでも入って何か描くか

最低のパロネタをかましたところで雑記終了っ

[2008/10/01 23:45] 雑記 | ト ラックバック(1) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/449-c3a300cb


今日の絵茶会[09/03]音売とか闇売とか。あと色々詰め合わせ。

というわけで寿那です。 お久しぶりです…とは言ってもまだ1週間経っていないから良いか。(個人的には一週間でお久しぶり ではいつもの絵茶ログ行ってみよう! 10/01 23:05 in珠絵茶(表) 左はGoogleChromeの素体であるChromium。 オープンソ
[2008/10/04 12:43] URL Juner's Weblog