 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

脳筋パンチとヨーグルト 第一話 4・5P目 

スキャナーはやっぱりケーブルの不具合でした(挨拶


リレー漫画
080928 rire-
080928 rire-2
2・3P目を見たい人は斜陽の丘にGO!
1P目はノウナイジケンボ内の検索で見つかると思います。
1話が終わるあたりでまとめページを作りたい所存。

連絡はしたものの、リレー漫画の更新が丸々1週間遅れちゃって
なんだコイツって感じですが見捨てないで欲しいなぁとしょんぼりしている今日この頃。
パソコンの不調でごたごたしていたとかは理由にならないぜ!と奮起して
ようやく今日取り込んだ次第です。いやんこのPC超重いー。
5P目がまったく塗られていないのは面倒だtt なんだか疲れた為だよ('(゚∀゚∩
昨年のジケンボの更新はずっとこれでやって来ていたので、なんとか
感覚を取り戻したいところ。それよりもまずPCがすぐ直って帰ってきて欲しいというのが
本音ですが、それはまた別の話。いつかまた別の機会にしようと思う・・・
といったところで雑記終了。

[2008/09/28 18:27] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/448-02d92f99


