スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

文章プチオフレポ 

hさんsushiさん瀬田さん半々さんとオフ会ってきました(挨拶

AM10時集合のところ、10時15分について遅刻スキルをまた修練してしまった
わけですが、その場に居たのは瀬田さんのみ。二人で「他の皆と連絡がつかない」
「まぁきっとsushiさんとhさんはしっかり者だし来るよね」
「あのカレー遅刻理由が寝てたとかだったらどうしてくれよう」などと
朗らかに会話しつつ待つこと1時間。sushiさんとhさんが集合場所に到着し、合流する事に
成功しました。 アレ・・・オフ会の企画立案者の半々さんは―――?

結局待っていても連絡がつかないので半々さんの家の近くで待つ事になり、
歩いて向かっている途中でようやく連絡がついて12時ごろ全員合流できました。

その後携帯ゲームで遊んでいる最中に昨日徹夜したという瀬田さんが
おねむでダウン。残りのメンツでワードバスケットをしている最中、
半々さんが何を思ったか「淫語縛りでやろう」などと言い始めて
なし崩し的に淫語バスケットで対戦。「こどもマラ」「かぞくエッチ」等
高速で次々と変態ワードを創生し、あっという間に1番で上がった挙句
「一人だけ上がったから待ってるのはつまらない」とか言って手札を
自主的に補充し、さらにその手札も誰よりも早く消費しつくした半々さんは
正直変態という言葉では逆に失礼だとすら思います。

突発オフで、何をやるかもイマイチ決まってなかったのですが
濃厚な半日でした。みなさんありがとうございました。

瀬田さんの所で紹介されていたドラクエ風ステータス
828c91c4549735fecf77850981b4f8b3000.gif
すげえ!装備が全部その気になれば揃う!!
後レベルが50にも届こうという状況なのにも関わらず絶望的に
すばやさが遅いのは何なのでしょう。誰かアザーズステップ頼んだ(ゲームが違う


拍手返信
>なんと・・・データが吹っ飛ぶのはつらいですよねー。
>私は最近リカバリをしたのですが、バックアップ不足で大量にデータが…あぁ('A`)
>やはり一度落ち着いてから行動しないとダメですね・・・(´~`)

(´・ω・`) 事故や天災ではなく明らかに人災というのがまた・・・
自分の注意力があれば防げたはずなのに! 凹みますよね・・・
不慮の事態に対して冷静さを保ちつつ対処するスキルが欲しいでござる。
スポンサーサイト

[2008/09/23 23:16] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/445-3b0f2822


