パソコンのデータが吹き飛びそうです 

ねおしのざまぁwww(挨拶

パソコンを修理に出す時に、マザーボードが新しいHDDもCD・DVDドライブも
USBもなんにも認識してくれなかったのでデータを退避させる事が出来ずに
そのまま修理へ。今から考えれば、どこかWEB上のストレージを借りて
重要なものだけを退避させればよかったなぁとも思いますがその時はそんな考えに
到達できませんでした。修理に出したとき思いっきり「OS再インストールしてみるか」
とか言ってたのでデータが飛ぶ事請け合いです。ウボァー。


それに加えて第二外国語の授業を後期だけとっているのですが、後期最初の授業で
唐突に先生が「二人一組になってください」とか言い出しまして。
pa-down.jpg
!?

もう勘弁してくださいよ。後期から来てるの僕だけですよ。しかもこのクラス11人ですよ。
1人余るじゃないですか。誰が余るって僕じゃないですか。すでに前期の人達は
2人一組の固定メンツを作り上げているというのにンモウ。

めでたく先生と組む事になり、しかも全然この外国語の事を覚えていなかったので
酷く憔悴しました。先生時間取らせてしまってごめんなさい。


拍手返信
>いいえ変態です。
そ、そんな事言ったら健全な青少年が全員
変態と言う事になってしまうよ!(あくまでも認めない所存

>グレンラガンのパロネタが秀逸すぎる。
>今日から大学なのですごく身に染みますw@オレンジ

ありがたう・・・ あの元ネタのシーンいいよね。燃えるよね。
休みを諦めるために描きました。さよならニート生活。
スポンサーサイト

[2008/09/22 19:24] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/444-41a7895a