レッキングPC 

魔球魔球が面白いです(挨拶

斜陽の丘のせったんにつられて最近ヌルヌル遊んでいる今日この頃。
とりあえずベイスターズで始めましたが、チームとしての強さに自分のヘタさも相まって
マシンガン打線の再現どころか豆鉄砲程度の攻撃力もありません。
しかも慌てていると守備でミスるミスる。とりあえず送球関係の操作をしっかり
体に叩き込みたい所存。

今のところチーム打率は0.328 チーム防御率は3.375
チーム名:ジケンボ でやっているので気が向いたら友達登録でもして
フルボッコにするといいと思います。


なんだかパソコンがマザーボードが原因なのか、音が鳴らない・ドライブを読んでくれない
それ以前にデバイスを認識すらしていない・ついでにUSBも駄目になっていてマウスが
使えない等という状況に陥り、BIOSいじくっても全然治らなかったので
明日辺り修理に出してきます。思わぬ出費です。あいたたたです。
でもこれで完全に治って不具合が無くなれば満足かなぁと思うのでありました。
当面の悩みは7~8キロあるでっかい箱を横浜まで持っていく事の面倒っぷり。
そして持ち帰る時の不便さ。パソコンは運がよければ去年まで使っていたものが動くので、
おそらくネットは出来ますが、恐らく日曜にUPする筈だったリレー漫画は後日になるかと・・・
瀬田さんに迷惑をかけてしまう事になり、本当申し訳ないです(´・ω・`)


拍手返信
>あれれ、バニラ姉さんがキュロットからスカートになってる。
>スカートがめくれずに髪が総立ちという漫画物理はさておき
>(どんなのを穿いているかは気にならなくはありませんが)
>普通に姉さんカッコヨスなあw 姉妹で喧嘩するときは二人ともこうですね、わかります
>というか、そんなに胸に触りたいか、目を覚ませ! w
>もみもみむにゅむにゅ

タートルネックセーターのタテ線をオミットしたらどうなるのかなと思ったついでに
キュロットもいいものだけどスカートもいいよね!という感情の元にちょっと穿かせてみました。
きっとスカートの材質が固くてそんなにめくれないんだと思います。
姉妹喧嘩がガイナ立ちからの口上で始まるってソレ滅茶苦茶見たいなw
ラストはクロスカウンターですね、わかります
異性の胸を愛でたいという欲求は健全な青少年にとって至極当然な事・・・
俺は変態じゃない。変態じゃない!!
スポンサーサイト

[2008/09/21 02:09] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/443-cc22a050