 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アンコール!アンコール! >夏休み 

080918 banira
「サボリまくっても頼み込み、単位取れれば俺の勝ちぃ!」(駄目だこいつ早くなんとかしないと

前期の成績は今までで一番良く、もし悪かったとしたら留年にリーチがかかっていた所でしたが
リーチ回避どころかおまけもついて、これから普通にいければ4年次の授業を取らなくて
すむレベルにまで持ち込めました。何だかんだいってもやっぱり真面目にやるのが一番
楽だという事にようやく気付けた次第です。後期もこれくらい単位取れてればいいなぁ・・・


拍手返信
>アルプスの少女だーー!!!
>ところで、せっかくの二次元だというのに女性専用とはこれいかn(ry st

「ハイジだー!!」おじいさーん さーん さーん・・・(リフレイン
やっぱりこういうフリッフリの服を男の子キャラにも着せたいよね!
折角の二次元なんだし!!わぁい。

[2008/09/18 16:32] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/442-3f09b71f


