学校がはじまるー 

詩六さんWeb Comic Rankingの即日ランク5位入りおめでとうございます(挨拶


マビノギ話
mabinogi_2008_09_16_006.jpg
ついカッとなって。
リアルマネーで万単位の金をかけてランダムアイテムを買って手に入るという
メイドショートも露店で150万ゴールド。NPC店売りの強い鎧のたった10倍のお値段です。
やってない人からは「廃人だー!」とか言われ、やってる人からは「何故そんなものを・・・」
などと呆れられそうなアイテムですが、ゴールドの使い道をあんまり思いつけないので
パァッと散財。別に超防御力強い鎧とか改造弓とかいらないしー(強がり

拍手返信
>昨日は楽しかったよー。あと、TV版を見ると、
>映画とのあまりの内容被りっぷりに涙することになると思われる@オレンジ

こちらこそっ。 内容が被っていたとしても、仲間を集めるシーンなどなど
飛ばされた部分も多いと思うので別に気にしてはいないのでした。

[2008/09/16 23:25] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/441-303a90a9