落ち着け・・・俺は唯シャロンの胸をタッチしたいだけなんだ 

最近になってようやく『涼宮ハルヒの憂鬱』のアニメ版を視聴し始めたのですが、
いやはや予想以上に面白くて今まで何故見なかったのだろうといった所。
今のところ1話・9話・11話だけ最初から最後まで見ており、
これから他の話も少しづつ見て行きたい所存。キョンが良いキャラしてるというのはさておき、
女性陣では今秋に出るというFigmaを買ってしまおうかというレベルで鶴屋さんが
素敵にツボかったです。多分今月の長門を買った時点で財力が尽きて終わる事請け合いですがっ!

QMADSをシャロンの胸をつつく為だけに買ってしまおうか真剣に悩んでいる自分に
そんな金額を出せる筈も無く、それ以前に今日同人版の『空の境界』上下を買ってしまったので
15日にあるMTGのシールド戦に参加した後のグレンラガン劇場版視聴にすら
影響が出るレベル。うっわ長門買うとかQMADS買うとか言っている場合じゃないよ。


追記
パイタッチは何だかガセネタだったらしく、シャロンの胸をつつく事はできないようです。
もう駄目だ・・・そんなものに価値は無い・・・(そこまでかよ

[2008/09/14 01:24] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/439-f61c1fad