スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

餡子が十勝製 

初うみねこ絵はルドルフさんと霧江さんと相成りました(挨拶
080907 kirie rudorufu2
暇つぶしに描いたものなので明度彩度をいじって画面中央だけ切り抜き。
ルドルフさんの顔がみきれまくっている辺りがチャームポイントです。


拍手返信
>★って逆にエ□いですよね、青年誌みたいでww
>私もオフ会とかしてみたいもんです。 Avatar

限界のエ□さを求めて某少年誌の海賊マークで隠そうかとも思いましたが
描くのが楽ということで★に。ぬ~べ~とかで良く隠されていた記憶があります。
オフ会は・・・何度か会っているなら無計画でもなんとかなりますけど、
初対面ならしっかり計画を立てておくのが理想的かと。立ち往生して
いつの間にか解散の流れになっていた等では少し厳しいものが。

冬に東京方面に来られるようですが、とりあえずコミケでは好きなジャンルで出している
サークルを調べて、そこに行くだけでも良いかもしれませんね。
新しい発見があるかも知れませんよ。後は・・・後は・・・折角東京に来るんだから
という事で大手TV局の見学もお勧めかも知れません。
この『かも知れません』率が高すぎる役に立ちそうも無い助言を書き連ねて
自分は一体何がしたいんだろう・・・ でもこれだけは言える!
ネトゲーをはじめるならマビノg(削除されました
スポンサーサイト

[2008/09/07 12:01] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/436-71bf2a2f


