 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そんな私はスペイン使い。コンキスタドールかわいいよコンキ 

AOC話っ
ダメだ・・・このネタが通じる人が思い浮かぶ中で5人しか居ない
でも書くっ 書けば書くほど月末が楽に・・・!(絵を描けよ

~サラセンはええよ!やっとかめ~
ブリトンは まああかん おわっとる弓臭い軍しかだせんでよ
これからの戦争は サラセンが主役
さて 世間じゃサラセンを馬鹿にするけどよ
らくだも海軍もサラセンだでよ
隠れとるとか隔離しろとかコケにするけどよ
文明選択で選べるでよ
サラセンは取引手数料が無料だけどよ
経済に明るい証拠だでよ ほだよ
らくだを前線に集めてよ
いきなりやったろみゃーからくだラッシュ
サラセンはええよ らくだがおるがね
サラセンはええよ らくだが強いがね
ヤットカメー ハイー
らくだ騎兵 らくだ騎兵 海軍 らくだ
らくだ騎兵 らくだ騎兵 らくだと海軍
ゴー!ゴー!サラセン 未来の強国サラセン
待ってりゃあよ 見てりゃあよ
天下を 取るでよー!

最弱文明サラセンにも愛の手を。らくだって・・・らくだって・・・
hさんのところで名古屋はええよ が紹介されていたのでつい・・・
http://jp.youtube.com/watch?v=nwxxtYCVOR4&eurl=http://158cm.yu-nagi.com/main.html
最近はAOCと緋想天が自分の2大趣味で、事あるごとに対戦申請する迷惑な存在に
成り果てています。AOCって何?って人は
http://ratan.dyndns.info/akakagegame/AgeofEmpires2/
ここのページから体験版を導入して遊んでみるといいと思うよ!('(゚∀゚∩
リアルタイムシミュレーション系が好きな人はかなりハマれるかと思います。

[2008/09/03 22:32] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/431-d84ad0c6


