 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

俺たちの夏休みはここからだ!! 

緋想天話ー
080831 hisouseki
アップデート直前までの勝敗
080831 hisouseki2
メインキャラであるさっきゅんの勝敗

大幅アップデートがあったみたいで色々楽しませて貰ったのですが、
さっきゅんのスペカがなんだか全体的にうんこになっている様子でちょっと
しょんぼりです。ソウルスカルプチュアが密着で当たらないってどの場面で使えば・・・
AAからの派生か。もっとぶっぱで当たるあの感じを残して欲しかったよ(我侭
個人的にはレミまりみょん文の4強が弱体化したのが嬉しいところ。
もしこれで上記キャラを使っていた人がのきなみ持ちキャラを違うキャラに変更するようなら
愛がないなと盛大にののしりたい所存です(*‘ω‘ *)
いや、別に好きじゃなかったとか強キャラ使いたいしーとかならいいんですけどっ
その他はオワタ四天王が全体的にやばいくらい強化されていて、色々と面白おかしい感じに。
衣玖さんの袖はもう袖じゃなくて別の何かじゃねえのって突っ込みたくなるレベルで
伸びますし、こまっちゃんのJ攻撃は全体的に広くてもうなんか戦っていて涙目です。
うどんもパチェもそれぞれご機嫌な性能になっているみたいで、キャラ性能ランクに
どれだけ変動があるか楽しみなところです。1.02までの文のようにゲームが違う
レベルの性能のキャラが出ず、皆が皆好きなキャラを使える環境であることを祈りつつ、
雑記終了です。


拍手返信
>なんで僕wwwねーさんが描きなさいよ!プンプン!ww
>自サイトには書かないけど正直な話、
>描くには二次創作よりオリジのほうが好きなのでハァーンです。
>コミティアとかそゆ事言わないから漫画描きt ナンデモナイヨー!!
>ウヘヘ・ヒャッホーイ!ネーサン=マンガ=カクー     by
>by 菌

最後の『by』『by菌』はミスかなと思って修正しようとしたところで
隠されたワード『バイバイキン』に気付いて事なきを得たぜ!!せったん流石だな!!w
オリジナル漫画いいよね!w 見る分には二次創作もオリもどっちも好きだけど、
描くのは同じくオリの方がいいかな・・・自分で世界観ぐいぐい広げてる感じが好き。
と~かさん原作っていったらやはりせったんしか・・・!
オフ会の時も言ったけど、エロでもギャグでも、せったんがもし良ければ
リレー漫画はしてみたいなって思ってるけどね!
せったんの絵に続ける為に恥ずかしくない絵を描ける様に頑張る→上達という
一方的にねおしのが得をする素敵構造!
これってもしかしてトリビアの種になりませんか。
byセッタンノ=マンガヨミティーヨ

[2008/09/01 05:45] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/429-f1efced5


