夏休みだらけ生活 

マビノギ話
mabinogi_2008_08_31_001.jpg
久しぶりに転生します。累積レベルジャスト200!
後50で、先に累積250に到達したしばさんとハードモードダンジョンで
いちゃつけるとあってモチベーションがちょっぴり上がっております。
精錬もついにランク2ミスリル成功失敗・金板・金インゴが終わって
残り10パーセントを銀鉄銅で埋めるのみとなり、
これで弓ノギへの道が開かれる事になりました。その前にスマを6まで上げて
レベルアップの効率を上げた方がいいのだろうかとか悩みつつ雑記終了です。


拍手返信
>まえ書いたリレー小説にそういうキャラいるなぁ。主人公で。
>お供のメイドロボのスカートの中に換えの義肢が
>興味があれば送りますにゃ~。まぁ、主人公男だけど。

むしろメイドが義肢でスカートの中から自分用の換装パーツを取り出して
アクションする奴をリクエストしたいですwんでもってそれをせったんがコミカライズ。
うわ超楽しみ・・・返信ネタに終わらせるのは勿体無い! な、なんとかなりませんか(真顔

[2008/08/31 19:34] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/428-c78e184e