来るべき後期から目をそむける系の作業 

絵茶で前々からファンだった絵師さんとついにメッセアドを交換する事が出来て
ウハウハです。どうもねおしのです(挨拶

「エロ絵の練習を今度までにしてくるように」と言われたのでせっせと
練習を開始しようかなと思います。うん・・・エロ絵は描かないとか言っていた頃が
嘘のようだね。ねおしのは卑怯だね。手のひらの返しっぷりが恐ろしく早いね。
最近Feに某技術大会の某イラストを任せて貰ったりと、絵描き関係で嬉しい事続きで
なんだかとっても幸せです。その割には肝心の自分の絵スキルの方は大絶賛スランプ中。
素敵にポジティブな心持ちなので「きっと上手くなる前兆だよね」とか楽観視し、
あんまり凹んではいないのですが流石に上記絵師さんの隣に絵を描く時はペンタブが
震え申した。「ああもうこんな絵で隣に描いていいのだろうか死ね!俺死ね!
何故もっと練習してこなかった!ウォオ神よ!どうか絵描きのスキルを下さい!」って感じに。
その時はすぐ出られる(逃げられる)ように「rom」って名前で入っていたので
「もし『恥ずかしい絵を描く人だなぁ』と幻滅されても自身の評価には影響がない筈サ!」等と
これまた卑怯くさい論理を展開してなんとか震えを抑えていたのですが、
なんだか絵を描いたら即バレしました。いやん。
自分の絵の汚さがー!とかそういう事はどうでもよくて、その時はただただ
自分の絵の感じを覚えて貰えていたという感慨で胸が一杯になりました。
次に絵茶でご一緒出来る時までに少しは今より上手くなって、隣に描いても
手が振るえない程度の画力を身につけたいものです。


http://jp.youtube.com/watch?v=tRQIdK0lTO0
ポートピア連続殺人事件の最速クリア。
なんと6分で『犯人はヤス』の元ネタが判る優れものですよ!奥さん!!


一人絵茶絵ー
080831 ecya
もうほんっと大好き。これだけで更新してしまいたいレベルで好きです。
戦闘中にパージして戦況に適応したものへ換装!とか考えているだけで日が暮れます。
TRPGを自作するなら絶対義肢システムは外せない所。戦闘漫画を描くなら
まず間違いなく義肢系キャラが出る事でしょう。ファンタジーでもなんか理由つけて出す!
世の理系の人達は頑張って人体より高性能な義肢を開発してくれると良いと切実に思います。


拍手返信
>去年の12月に合格決定してから4月初期のほうまで暇だった俺が顔をのぞかせマスよ
>ひきこもってたあとに外に出ると
>「あぁ・・、空ってこんなに蒼かったんだなぁ・・・。」
>って気分になれるよ! あと町の景色がまぶしく見えたりねっ!(ぁ
>もうあんな生活環境いやです(´А`) 今もたいして変って無いけどなっ! しば

上手く言えないけど肉体的にまぶしいのではなく精神的に周囲がまぶしく感じるんだよねっ
大学受験合格→入学までの間は中学・高校の時の友人とつるんで遊んだり
実に1~2年ぶりに開放されたネットに勤しんだりと大層忙しかったので
あんまり引きこもっていた記憶がありません。やっぱり人間少しは外に出なきゃいけないねっ!
スポンサーサイト

[2008/08/31 05:33] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/427-fdd986df