スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ロードローラーだっ!→幽霊の弾丸をry エンポリオ俺のディスクを返せ 

いや、アダルトサイトにはなりませんからっ!(挨拶

pochiさん「エロ絵が描きたくて描きたくてたまらないねおしのさん」
とかなんとかもう勘弁してくださいよ!

そ、そんな変態みたいな事しないんだからね!
このサイトは全年齢対象の健全サイトだもん!

・・・高校時代の身内にこのブログのURLを教えた事を後悔している今日この頃。


私信
Avatarさんのところで「らき☆すた」のこなた絵。
漫画しか読んだ事はありませんが、あるあるネタが豊富なユルい4コマで
なかなかオススメできます。 アニメがこの前始まったとか。
私はpochiさんの所で紹介されていた江頭版らきすたOPパロのお陰で
OPを聞くたんびにステキに江頭が脳内に思い浮かぶようになってしまいました。


拍手返信
>エロ絵はうどんげって奴でお願いしまーっ!
>東方面白いですよね!!体験版しかやったことないですけど!!
>遅まきながら、リンクありがとうございます。
>私の捕捉から逃れるなんて不可能なのですよ^^^ pochi

何故全然時間差も無く「ノウナイジケンボ」は捕捉されたのか?なぜ・・・?
少しの時間差しかなく被捕捉・・・補足を解析・・・解析・・・「解析」
わ・・・わかった・・・ぞ・・・ な・・・なんてことだ・・・それしか考えられない・・・
「解析」だ・・・pochiさん・・・は・・・Ninja Toolsのアクセス解析を使っているのだ・・・
は・・・拍手返信・・・メ・・・ッセージ・・・です・・・これが精一杯です・・・皆さん・・・
受け取って、ください・・・伝わって・・・ください・・・ ねおしの―エロ絵義務被付与―

明日辺り描こうかと考えております。もう約二週間ほどお絵かきしていないんじゃなかろうか。

>そしてウサ見がやってきた。どうもこんにちは、遊びに来ました!
>俺の友達は現役が少ないですよ!気にスンナ
>それはそうと、レイプ漫画第一話を書いた俺ですが、是非参加してくださいよ。
>エッチなのはいいことだと思います!
>まぁ18禁表現は出来ないのが普通のサーバーですけどね。がんばってください~w

pochiさんのコメントと文脈が繋がっていたので大層びっくりしました。こんにちはー!
まさか本当にあの企画漫画が見れるとは・・・ウサ見さんかっこいい!ヒューヒュー!
とかなんとか傍観者きどりもどうやら許されないようで、
しっかり参加者に数えられようとしているみたいです/ ,' 3  `ヽーっ
もし回ってきたら同じく傍観者志望の瀬田さんに回そうと心に誓うねおしのなのでした。

>…まぁた、ねおしのさんたらぁ、無茶な注文を…あんまり期待しないでくださいね♪
>描いちゃいましたが♪
>あ、こっち見上げてないや♪て、わけで小説の構想を練るとします♪ニッチャニッチャ♪
>なんせ絵描き歴4ヶ月ですから。sushi

sushiさんの とても早い仕事っぷり。グラッツェ!ディモールト・グラッツェ!
正直・・・こんなに早くリクを聞いていただけるとは・・・
しかし絵を見る事が出来ずに悶絶。 sushiさんサイト開設まだでしたっけ?
わくわくしながら待ってますよー

>よくあること
>えっちぃな絵を描く
>→期待以上の絵が描ける
>→細部を修正するうちに自分が欲情する
>→(*´д`*)

うわっあるあるwwwww えっちくなくてもなる時があるから困る。元気元気!J( 'ー`)し
そして「自分の絵は処理に使わない」ってのがお決まりのパターン。
考えてみたら「あるある」なんて言える程自分はえっちぃな絵を描いたことが無かったのでした。
しかしこんなに華麗にあるあるネタをキメられるとは・・・あなた絵師ですねっ!
スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/42-abe3e0a8


