リズムにのるぜ!(悪い意味で 

サボりすぎたーっ!?(挨拶

生活の リズムが 乱れる!
というわけで、日々ただれた生活を送っております。

この前ついに電源ユニットとファンを購入する機会に恵まれました。
電源350W→500Wですよ。グレイト!
これで電源の供給が安定し、マビノギでは黒マングースにカウンターが間に合わなくなって
死ぬ事も無くなりTRPG中に文字が満足に打てなくなってあばばる事も、
sai起動中に唐突にペンが動かなくなったと思ったら電源がピチュる事もなくなるのです。
ああ・・・なんて・・・素敵・・・

上記パーツを取り付けるためにPCケースをはずしたところ、
なんだか排気ファンが存在しておらず熱気が中に篭っていく仕様となっており、
そればかりか基盤の上にほこりが・・・層に・・・!

ほこりの存在が変動作の原因だとしたらパーツを計1万もかけて買わなくて良かったんじゃね?
とか少なからず動揺しながらセットし、電源を入れたら今度は異臭と煙が発生。
配線を思いっきり間違えていました。 対応が早くて壊れずにすみましたが、
これで全部壊れていたらきっと死にたい気分に陥っていた事でしょう。
ねおしのの命の気分的な価値はPC程度のようです。ショボっ・・・

そんなこんなでパーツの取り付けを済ませ、快適に動作するようになったパソコンを
手に入れた私はさらにニトニトしい生活を加速させるのでした。


緋想天話
080810 hisouten 100sen

対戦記録ツールを入れてから、ついに対戦回数が100戦を記録したので
記念UP。さっきゅん使いすぎです。いいんだ大好きだから。

拍手返信はまた次回。
スポンサーサイト

[2008/08/11 04:41] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/413-fd5a9e71