文字のみ 

近況書き
・金曜に崖の上のポニョを母、弟と視聴。
 ネタバレは避けますが雰囲気はかなりパラノイア的で、今までの全ジブリ作品の中で
 一番画面外で死んだ人間が多いだろうという事、映画を見終えて席を立つ人々の
 感想のセリフで一番よく聞いたのが「楽しかった」ではなく「判らない」だった事が
 非常に印象的でした。

・土曜朝から日曜朝まで中高時代の友人達とプール→飲み会→MTGドラフト・対戦。
滅茶苦茶な強行軍であり、飲み会を終えた後は程度の差こそあれ全員体調がズタボロでした。
特にFeなんかはもう・・・もう・・・ お前だけは飲み会でも1杯も酒飲まなくていいよって
レベルの下戸で、見ていて涙がちょちょ切れました。その後のMTGも、皆の体調が酷すぎた為
今日の昼まで遊ぶはずだった予定を繰り上げて朝に帰宅する始末。
プールで重度の日焼けを負ってしまったらしく、今も両肩が信じられない位痛みます。
こんな無茶な日程はもうこりごりですが、久しぶりに皆と遊べて至福のひと時でした。
飲み屋の予約やプールへ行くきっかけなどを作ってくれたルー(略にこの場を借りて感謝を。



拍手返信
>うん、健全健全。
>もうちょっと削ってもいいんじゃないかなぁ~ッ?
>健全なsushi

健全でしょう!ノウナイジケンボは健全サイトなんですっ
もうちょっと削ると流石に自分の画力ではエロ絵を描いたという証拠が残らなくなってしまう
かも知れないのであんな感じに。

>十分健全じゃn・・・いやいや、とっても健全なサイトで今日も安心です。
>しかし何やら楽しいことがあったようで。いいですよね、祭りはw
>当方も、飲み会でヤマパフェやらナニやら頂いてしまい・・・どうしましょ('A`)
>ただでさえ親からゲイかと疑われてるのに・・・(´・3・`) Avatar

・・・パードゥン? OKOK、今日もここは全年齢対象です。
祭りは大抵楽しいのですが、祭り上げられているのが自分だとかなり複雑ですw
親御さんからゲイ疑惑って何があったんですかww
ヤマジュンパーフェクトはしっかり机の上に置くなどしてその疑いを
確定的なものに・・・!(おい

>今起こったことを以下略
>久々に見てみるとノウナイジケンボがエロサイトになっていた・・・!
>何を言って以下略 八色

頭がどうにかなりそうだった・・・催眠術とか超スピードだとか
そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ
もっと恐ろしい拍手連打の片鱗を味わったぜ・・・

>え、え、え、え、え、えろおおおおおおっ!!!!!w
>健全サイトっていうモザイクがまたww これはもう嬉しすぎてよだれものすぎますよww
>ありがとうございます!!! 鬼畜オールOK!何でもこいや~!どんとこいですよ~!!w
>無修正版…!お会いしたときに速攻いただきますねっ♪
>ユーアが美味しく頂かれて、次はどう料理されるのかもう楽しみで楽しみでたまらないっ…!
>朝からいい物見れましたw 本当にありがとうございます~!! 白い旅人

エロいですか!良かった!!(健全はどうした
キャラの親である旅人さんがかもし出すエロさを再現できるか不安でしたが、
ひとまず安心です。ありがとうございますっ  そして鬼畜OK・・・だって・・・?(ゴクリ
上記強行軍で負った体調の崩れが治り次第、2枚目以降の製作に取り掛かりたいと思います。

>あと5枚。なんという厚き壁なのか・・・。しかしその壁を乗り越えたそのとき、
>ねおしのが目にしたモノとは・・・!!!
>ねおしの先生の次回作に絶賛期待中です。  半々

エロ同人作家はんちーの次回作にも本当に期待しております(*‘ω‘ *)
エロ絵を描いてもダウナーな気分にならない程度の画力が欲しいです・・・!

>久々にネット繋いだら500拍手でエロスで
>アボガドでバナナになっていた…
>祭りに参加できなかったこの悔しさを胸に、
>今宵無修正画像をいただきに参上します。bbb

アボガドで500拍手でバナナでエロスでした・・・/ ,' 3  `ヽーっ
エロ絵はto-masu先生の前でしか描かないって思ってたのに!悔しい!(ビクンビクン
拍手を頂いたのが昨日夜10時頃。メッセに居れなくて申し訳なかったですだ・・・
スポンサーサイト

[2008/08/04 00:29] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/411-93841433