オラー 

080731 yu-a up

とりあえず1枚描きました。
流石に健全サイトなので大幅修正。


疲弊のあまり適当になってしまっている拍手返信ー。
なんかエロ絵描くとテンションだれる。自分の絵の下手さを再認識させられるからだろうね。
>これは…!メドウさんのデザインが本気で輝いている!!!
>素敵過ぎる!!白というイメージカラーも私も好きなので色合い的にも好みですw
>うん!本当に素敵なデザインですよ~!これは…次する時が楽しみすぎる!!
>そしてネクタイに「2」ですか!いいですね!!w
>メドウさん、命から本当に立派になって…w
>新デザインのメドウさんに感動した白い旅人。

ありがとうございますー。
白っていいですよねっ 好きな色ですw
春の大陸編、楽しみにしてますね(*‘ω‘ *)

>お父様もウサギ耳……。 凄 く 見 た い ん で す が w
>きっと娘二人に邪険にされて、しおしおと毎晩耳が垂れるんだ。
>そうだ、ウサギ好きの君にこれのサイトを。http://nantara.kenkenpa.net/
>by ヨーハーンーセーンー

おおお・・・可愛らしい。素敵絵サイト紹介をどうもありがとうっ!
パパうさぎは君の一言で俺も見たくなったので多分デザインするww

>レイア「ぇ…メドウに…胸?おいおい冗談だろ?きっとPADかなんk(ゴキッ)」
>レイア「ほぎゃー!?」

「貧乳と申したか・・・」
メドウ=グレイン新シナリオ『チチグルイ』カミングスーン・・・(来なくていい

>感謝の正拳突き!
>感謝の正拳突き!
>感謝の正拳突き!
>感謝の正拳突き!
>感謝の正拳突き!
>感謝の正拳突き!
>感謝の正拳突き!
>感謝の正拳突き!
>感謝の正拳突き!
>感謝の正拳突き!

寝てろ!!w

>なんていうか、がんばってくれ!!
>あ、ワシは押してないよ、何連発もした覚えもないもの!
>松岡sushi

うん・・・がんばる。
・・・その台詞、実はちょっとは押したとかですか?(ゴクリ

>で、えちぃのはまだかね?
期待どうもですっ
この程度のクオリティなので、もう期待はしない方が良いかと・・・('A`)

[2008/08/01 02:18] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/410-2ea3406a