スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

私「へぇ2年?同い年じゃん」先輩「俺2年生今年で三回目」私「エッ・・・」 

新歓コンパ。
最初の新入生同士の会話で「同じ新入生だよ」と言ったら
なんだか意外に思われたらしく、しきりに「へぇー」等と言われるので
理由を聞いてみると「三年生とかの風格というか落ち着きがある」との事。
はいはい老け顔老け顔('A`)

コンパ自体はとても面白く、充実した時間を過ごせました。行って良かった。
JOJOで意気投合した先輩に「吉良とかのカッコいい変態が好きなら絶対にシグルイは読んでおけ」
とか言われたので読んでみようか迷い中です。

吉良は……吉良は正直あんまり好きじゃあ無いのですが……
カッコいい変態には物凄く心惹かれるのです。ビバ変態。


私信
陸さんのサイト、mono・・・エロクロームより抜粋。
>え?レイ○リレー漫画に参加したい?
>なーんだ!そうならそうと言ってくれないと!

ええっ・・・私そんな致命的な事コメントしましたっけ!?(絶叫
そんな、そんな事言われたら私がエッチな子と誤解されちゃうじゃないですか!
まったく陸さんったらお茶目が過ぎるなぁ・・・


・・・ごめんなさいそういう企画だいっすきです。私はえっちです。


さてpochiさんの所から被リンク。早ッ!pochiさん早ッッ!!
「pochiさんに捕捉されなかろうと、○イプリレー漫画が回って来なかろうと、
私はいつかどこかでエロ絵を描いていた事だろう
私はこの現象をバックノズルと呼んでいる・・・・・・」とか
よくわかんない負け惜しみが脳内に浮かぶ事数秒。
後悔する事数十秒。

FC2ってジャンルをアダルトにしないと18禁絵は禁止なんですよ。
しかもジャンルを変更すると不可逆で、ずっとアダルトサイトとして
更新していかなくてはならないようなのです。

まぁつまり その



18禁とのセーフラインを模索する、という事になるね!('(゚∀゚∩
一応リクを募集します。企画名は「ねおしのにえっちい絵を描かせようぜ」で。
今まで真面目にエロ絵描いた事無いんですよねぇ。はてさてどんな化け物が完成するのやら!

ジョークジョーク。イッツァジョークアベニュー。
そんな夜。


拍手返信
>ねおしのさんが友人が欲しいように、周りの人も友人が欲しいのですよ
うぅむそうだと良いのですが 今までメルアド教えた相手が誰一人として
メールを送ってこない事実。「後で送るよ」とか言ってたくせに!
後っていつよ!うそちゅき!/ ,' 3  `ヽーっ
なんとかサークル内で友人が出来たので助かりました。

>なんてこった。レポートをプリントしてこい?…プリンタもってないんですが…
>買えと…?リク募集sushiでした。
中古で古い型なら1万切るという話なので、この際買うのも手かと思いますよ。
リクの方は絵なら
「艶かしい巨乳黒髪ロングヘアお姉さんがしなを作ってこちらを見上げている」絵でお願いします!
小説なら上記のキャラの高校教諭の話!わぁお夢がひろがりんぐ。
リビドーに任せてキーボードを叩いたものの
正直引かれるんじゃあないかとビクビク物です。

いいんだ。元からこんなのだから/ ,' 3  `ヽーっ


>サイト内検索をしようとしたらweb拍手を送ってしまったではないか。
>どうなっとるんじゃい? 愛をこめて、WJJ

本当だ!うわありがとう教えてくれて。
これで直ったろうか。
追伸:頑張っても直せなかったので検索は削除しました
スポンサーサイト

おじゃまします!
どうもですでーす^^

僕のサイトでこちらの記事ですが
紹介させて頂きました。
また遊びに来ますネ!

紹介記事・・・
http://mycar55.blog98.fc2.com/blog-entry-51.html

ふふふ、興奮するサイトですなあ。楽しませてもらいました。
うへうへ、うひょ。おひょひょです。
大好きなエロイとしては、見過ごすわけにはいかないなあ。

やっぱりこういうサイトを見るのを楽しみにしておるんじゃよ。

エロイ好きの各もブログも、興奮できるサイトを作ったつもりです。
よろしければ、こちらへもどうぞ!


[2007/04/14 00:46] エロイ [ 編集 ]

はじめまして^^

私の情報サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://fcmike2005.blog100.fc2.com/blog-entry-51.html
です。

ありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします^^

[2007/04/14 08:30] aiai [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/41-92f4d73f


飯島直子 愛欲同棲もピリオド? TBSドラマ「冗談じゃない!」のネタバレ・ハプニング集

4月15日スタートのTBSドラマ「冗談じゃない!」に出演する飯島直子(39)。主演は織田裕二と上野樹里。飯島は、惚れっぽい性格でイイ男には目がないというファミレス店長を演じる。私生活でも"イイ男"には目がない彼女、13歳年下の新宿歌舞伎町の元ナンバーワンホス
[2007/04/14 02:06] URL 飯島直子 愛欲同棲もピリオド? TBSドラマ「冗談じゃない!」のネタバレ・ハプニング集

飯島直子 愛欲同棲もピリオド? TBSドラマ「冗談じゃない!」のネタバレ・ハプニング集

4月15日スタートのTBSドラマ「冗談じゃない!」に出演する飯島直子(39)。主演は織田裕二と上野樹里。飯島は、惚れっぽい性格でイイ男には目がないというファミレス店長を演じる。私生活でも"イイ男"には目がない彼女、13歳年下の新宿歌舞伎町の元ナンバーワンホス
[2007/04/14 02:13] URL 飯島直子 愛欲同棲もピリオド? TBSドラマ「冗談じゃない!」のネタバレ・ハプニング集
