 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もうね、アボガド。バナナかと。 

080728 hakusyu1


080728 hakusyu


オーバーキル過ぎるだろ・・・
常識的に考えて・・・

何が違うって桁が!桁が違う!! 本気で我が目を疑いました。
080728 hakusyu2



とりあえず「500発」系統の拍手のみ返信。
他は後日・・・ うう こんな筈では・・・
「HAHAHA100くらいしか来なかったぜ!やっぱりエロい人は違うねっ!」
とか色々来なかったパターンの文章を用意してたのにっ!完全に予想外です。あばばば。
10発の一定時間拍手制限を超えてまで押した方々もいらっしゃって、
もう本当にどれだけサドなんだよと。この変態性欲!(悔し紛れ

>今から俺が500発頑張ればいいんですね^^
>任せとけ^^  しば

ヤーーーメーーーテーーー
ホントマジで健全だから!そんな500とか一人にされても困るからっっ!

>えっちいのが来ると聞いてとりあえず20発叩き込んだお( ^ω^)
勘弁してください。
とりあえず、のジャブにしては重すぎますっ!

>拍手数が二倍なら二倍のエロ絵描いてくれますよね^^
2倍どころか5倍も叩き込まれました。泣いて・・・いいですか・・・

>あまり俺の力を甘く見ないほうがいい 富村
>俺が本気を出せば何人集まるか予想できなかった君の負けだよ

3時ごろのコメント。なんか単独で回数2000超えてるんですけどー!?
兄貴に逆らった俺が愚かでした。本当すみません・・・(゙゚'ω゚')
大体2・3時の連打を勘定に入れなければ拍手数が多くても400台で収まり、
「うわぁ惜しかったですね」って更新できる計算だったのにブツブツ。
あっあっ何でもないですあっ(ビクンビクン
サイトの閲覧数などを考えて、ギリギリ達成できない目標を定めたにも関わらず
その姑息な計算を軽く吹き飛ばす兄貴の力には感服せざるを得ません。
お、おぼえてろー!

>連打させてもらいますね^^
>これで30発
>フヒヒwwwサーセンwwww
>どうも、あるれんでした

直前に数ページブチ抜き無駄無駄ラッシュを喰らったような心境なので
30発というのがたまらなく優しく思えてきた今日この頃。錯覚って素晴らしい。
ヤッダーバー('A`)

>もし拍手が倍だったらその倍数に応じて枚数増やしてくれると信じています!
5枚もですかっ!? これは・・・酷い・・・
いやこれは6枚にならなかった幸運に感謝すべき。
YATTANE!セーフ☆

>500……できるかなぁ?
できましたね・・・アハハウフフ

>また拍手連打する作業がはじまります
>また

もういいんです
もう


つうかもう・・・もう・・・
お前ら悪ノリしすぎだろ!!!!!w
いいよもう!描くよ!チクショー!/ ,' 3  `ヽーっ


以上が12時50分辺りで書いた雑記。

>期待だねぇ
>もいっちょ
>よいしょ
>あそれ
 (12時50分台のコメント
そこから合計2900程度だったのがなんかラストスパートをかけられて
3231打に。どんなコンボだよ・・・ありえないだろ・・・
しかもなんか倍数が5から6になっちゃったし!!6枚っておま・・・

メッセコメでトミ兄が2600 せったんが2900→3050と予想していましたが
それらをはるかに上回る結果となりました。うん・・・皆大好きだ('A`)(投槍

[2008/07/29 00:11] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/409-ae9c6b25


