 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

勝つと判っている勝負しか持ち掛けない卑怯さ! 

ねおしのが全ノウナイジケンボ閲覧者に命ずる―――
全力でリンク先、黄昏症候群の拍手ボタンを連打せよ!(挨拶

以上が数日前。いやぁ拍手数が一定数に達すればトミィの兄貴
エロ絵を描いてくれるとあっては、皆さんの協力を仰がざるを得ませんでした。
協力してくださった人達にこの場を借りて感謝を。
来週辺りにトミ兄がエロ絵をUPすること請け合いなので
皆さん毎日訪れると良いと思う!!
そう・・・トミ兄のエロ絵は例えるなら流星群のようなもの・・・
我々を魅了しやまない至高の存在ですが、
輝く時間は短く、皆さんが見れる時間は少ないのです。
もしかしたら1日程度しか公開されずに消えてしまうかもしれません。
折りしも今は試験期間。すでに夏休みを満喫しておられる方も居られるでしょう。
単位を取りたい?宿題を進めたい?NON
そんな刹那的な物の考え方をしていてはいけません。
同じ時間を使うならば、心に残る絵を。貴重なエロ絵を。堪能する事に、費やしてみませんか?
黄昏症候群にて、富村さんのエロ絵―――近日公開予定です。


しかしまぁ4分の1日で200発以上でしょう?快挙快挙。
トミ兄がカウンターの機会を狙っているようなのでチャンスを進呈っ
28日だけでウチのが拍手500発行ったら・・・そうですねっ
ギャグとかシュールに逃げず、トミィのように真面目にエロ絵を描きましょう。

まぁねおしののエロ絵に需要が無い事など確定的に明らかなので500はいかないでしょう。
だってコレ(ログ参照)だぜ・・・?嘔吐促進剤にはなれても性欲は喚起出来ない事請け合いっ!
前にmonochromeの陸さんが1000発いったらエロ絵を描くとか言っちゃって
軽く達成しているのを見て、やっぱりエロい人は違うな~と感じた次第です。
トミ兄なんか120のところを200越えですよ。単純計算で通常の約2倍エロい!
健全な上に画力が酷い自分が真似事をしても達成される事は無いというのは
確定的に明らかなので、ちょっと卑怯かもとは思いますが一応。
自分の健全さを確かめるためにもこのバトル・・・負けられないぜ!(何


拍手返信は明日っ

[2008/07/27 23:56] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/408-67f6e71d


