 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アヒィ 

もう試験前日か!(挨拶

のんべんだらりとしていると時間は矢の様に過ぎていくという事が
実感できた数日でした。夏休みは是非とも有意義に過ごしたいものです。


エスペランサーTRPG話
080725 medou
メドウ=グレイン春の大陸編デザイン。
エデンの八王の一人になりますよとの事なので、エスペランサーシナリオ永遠の主人公
イオス君クラスの良い感じのキャラにしたいなぁとごりごりデザイン。
『死の継承者』の主人公であるイオス君のイメージカラーが業を背負った黒ならば、
『命尽き果てるまで』の主人公のメドウのイメージカラーは純粋な白でいこう
とかなんとか諸々は後付で、単純に白という色が大好きなので無闇に白い服になりました。
腰のパーツは最初は鎧だったのですが、ありえないくらいセイバーっぽくなってしまったので
急遽ふわふわした感じの羽の集合体に変更。肩を出すデザインは某ネトゲのらふさんリスペクト。
胸はまな板すぎるのがとうとう気になってきたのか大胸筋矯正サポーターで増量中です。


拍手返信
>オリカを紹介してくださったということは
>絵をつけてくださるということですねわかります。 fe

俺にMTGの雰囲気ある絵は無理だっ!
こんなヘボスキルでもいいなら、デザインしてくれた時にでもそれを絵としておこそう(*‘ω‘ *)

>ミッフィーのお母様もお父様に耳コ……(滝汗
>最近姉妹の家族編成が気になる者

そう・・・シ○○ニ○ファミリーのウサギさんたちも、
○ッ○ィーちゃんのご両親も皆前戯は耳コキから入ったのさ・・・!
あの姉妹には両親が居るだけで、4人家族です。両親は必要に迫られた時にデザインします。

[2008/07/25 20:21] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/407-0659614f


