段々大きさを変えて全員入れるつもりだったのにギギギ 

サボリズサーガ・サボリズレガシーと、学生の単位取得と就職の辛さをモチーフにした
拡張セットの第三弾、サボリズディスティニーのスポイラーが公開されたようです(挨拶

全部秘儀ソーサリーになってるあたりにFeのセンスが光ります。
確かメッセのコメント欄ネタで、上からCaliz・ねおしの・ルー(略・Feのネタだったかと。
『偽りの休息』のFTが今の自分の状況を見透かされたかのようにそのまんま書かれていて
ちょっとばかし戦慄。そしてルーその呪文を僕に撃たせなさいよ。

ネタが無いのでMTGカードパロっ

過去問の狂信者 赤 1/1
過去問の狂信者を生贄に捧げる:試験1つを対象とする。
過去問の狂信者はそれに1点のダメージを与える。
FT:やったぞ!やったぞ!やっ―――

ほとんど元カードから変えてないのに・・・アレ・・・目から汁が・・・


絵茶絵
080723 ecya3

一人絵茶。略してヒトエチャ!これ流行るんじゃね!?ウッハテンション上がってきた。
・・・ふぅ。皆さんやってますよねウフフ。
息抜きに看板キャラが居るリンク先の方々全員のキャラ絵を描こう!

まずはウチのを配置して・・・ヤベッでっかくなっちゃった

と、とりあえず描きたいのから順番に描いて行こう・・・そうすれば
最低限アルエは描けるぜ!

アルエしか描けませんでしたアッー
道化すぎます。


拍手返信
>まあ待て、落ち着くんだ。……その黒塗りゾーン、邪魔じゃね? 瀬田
>あと、ウサ耳むしゅめは耳の垂れ具合や伸び具合で反応してくれたりすると
>当方DOKIDOKIです

同志―――! びっくりした時にピンと伸びたり恥ずかしい時に垂れたりすると
もう・・・耳コキさせろって感じですよね(下品すぎる
後、黒塗りゾーンは流石に消せませんw
このブログを追い出されたらもう行くアテがないんです><
スポンサーサイト

[2008/07/23 23:36] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/405-2bbcfc83