大事なのは普段の頑張りじゃねえ!単位を取れるという結果だ! 

祝日なのに試験があったという事実はちょっと哀しいものがあるのですが、
そのお陰で東急東横ラインが空いており、座って試験直前の勉強が出来たのは重畳でした。
付け焼刃でも刃が無いよりマシだと信じて疑いません。この信仰が自分を留年回避に
導いてくれると信じて―――ご愛読ありがとうございました!
ねおしの先生の来世にご期待くださいっ!(挨拶


ところで人間とウサギは一年中発情期ということで有名なのですが、
ウサギ人間なら性欲2倍になるんじゃね?とかいう考えがこの前のbbbさんとの
絵茶の時に到来した訳です。流石to-masu先生。周囲の性欲を倍加する男―――!
それはさておき、ここで言及したいのはノウナイジケンボの看板と準看板の件でして。
なんだか調べてみたら『バニラ』と『チョコ』は催淫効果があると言われているそうですね。
カカオは知っていましたが前者もそうだったんだねぇと感心することしきりです。
今の自分の画力でエロ絵なんて描いた日には見る者全てが嘔吐必至なので、
こういうネタを考え付いた時に即それ関係の絵で更新できる程度の画力は欲しいなぁと
割と真剣に思うのでした。嗚呼・・・滅茶苦茶絵の練習したい・・・(勉強からの逃避


絵茶絵
080721 banira4
何より自分の試験がつつがなく終了し、単位をしっかり取れていますように・・・!
恥も外聞もなく、唯々単位を取る為だけに9回サボッた授業の教授にお願いしに行った
事が昨日のように思い出されます。教授に物凄く困った顔をされたっけなぁ・・・FUFUFU
とりあえず試験を受ける権利を勝ち取ったので良し!後は勉強するだけ!!

「試験をとりあえず受けさせて落とすつもりなんじゃね?」とか言われた気もしますが
空耳だという事にします。人事を尽くし、その後は良い結果を待つのみ!(尽くせてねえ
スポンサーサイト

[2008/07/21 22:53] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/403-b4529aec