 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パソコンの変動作っぷり 

普通に文字を打っているだけでも止まる事もあれば、
酷い時には起動すらしなくなったり数時間連続起動しても何ら問題も無い時もあったりと
非常にファンキーな挙動を繰り返すマイPC。ンモウお茶目さんめ!
そんなお茶目さはまったく求めていないので是非とも真面目に仕事して欲しい(挨拶

最初は熱暴走が原因で「グラボを新たにつければ解決じゃね?」とか思っていたのですが
グラボをつけてからも変動作率は改善されたものの依然大事な時に動いてくれないと言った所。
マビノギで鉱石をカンカン採掘している時には異様にスムーズになって
レポートの文章を打っている時に突如電源が切れるとかどんだけ遊び方向にやる気の
ベクトルを向けたいんだこいつは。斜陽の丘のせったんのように
PCをぶん殴ってしまおうかとも思ったのですが、流石に思いとどまりました。
殴って直すってなんなんですかもう。そんなのクレイジーすぎます。
そして待っている結果は殴られたものが壊れるという黄金体験。勘弁してください。
色々調べてみた結果、どうやら電源ユニットからの電力供給量が足りないっぽいと
判明したので再びPCパーツを換装せねばなりません。新しいPCパーツとか
夏の交友費とか・・・となるとこの後期のテキスト代もうれしい。
うわあ なんだか(出費が)凄いことになっちゃったぞ という所で雑記終了っ


拍手返信
>3・2・1という文章を読書したら、896667文字/分でした。
>いやー、こりゃ読解力にも自信が持てるね! 瀬田

フッ・・・俺の3・2・1を読む速度は209961文字/分・・・
この常人を完全に逸した速度について来れる者など―――! ッ!?
89万・・・6667文字/分だとっ・・・!?ば、ばばば馬鹿な・・・!(失禁

>ねおしのん最近絵がうまくなったね^^ ウサ見
「優先順位に絵が入ってねえぜHEHEHE」とかいうナメた文章で更新をした後なので
非常に心が痛みます。社交辞令!?皮肉!?などと一瞬心がざわざわしましたが
ウサ兄はそんな事をする人ではないと思い出して自分の狭量っぷりに悶絶する事数分。
ありがとうございますっ なるべく精進しますっ

>おい絵の順位wwwww

okasiine.jpg

[2008/07/19 21:48] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/401-43901154


