きんきょー 

脳内優先順位
勉強>緋想天>越えられない壁>TRPG>有象無象
あれ 絵は・・・? マビノギは・・・?(挨拶

なんだか更新をサボりすぎている気配がします。
その代わりに更新しなくなってからというもの段々生活態度が改められて
あんまり学業等の必要な事をおろそかにしなくなったっぽいです。少し。
そうか・・・ノウナイジケンボが僕の足を引っ張っていたんだね・・・
最近とんと絵を描いておりません。サイトに上げているのが全部だよ!
期末考査が終わったら夏季休業に入るので、来月はなるべく描いていきたいです。


最近緋想天にモロはまり中です。
萃夢想の時はそんなでもなかったのですが、ネット対戦できる環境が出揃っているために
調子に乗って毎日のように対戦できる人にそれぞれ3戦づつ申し込む始末。
コンボや立ち回りを意識し出すとポケモンで努力値を意識し出した時のように
急速に飽きてしまうのは確定的に明らかなので、ヌルヌル遊ぶ事にします。
パーフェクトメイドとか咲夜の世界をふんだんに使っていくプレイングを心がけたい!


読書速度チェック http://himasoku123.blog61.fc2.com/blog-entry-196.html
何回かやってみたのですが、大体平均1400字といったところ。
気に入った表現があると何度も何度も読み返し、小説ならばその時の状況を
思い浮かべたりする時間が入るのでスーパー遅くなるのですが
唯『読めばいい』という状況下ではこれくらいの速度のようです。
しかし司法試験などに必要な速度は約2000字って・・・!
流石としか言い様がありません。

拍手返信
>「ノウナイジケンボの看板娘、バニラ」入りのデッキと戦いたいわ~。
>ついでにアメーバーも使ってあげてね@オレンジ

あのカードをどう活かせと・・・(゙゚'ω゚')アメーボイド様だけなら使い道あるけど!w
サイクリングでデッキ圧縮する為だけに平地の代わりに一枚投入ですね判ります。

[2008/07/18 00:06] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/400-e4bfa459