 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 

リンク更新

サイトバナー作成





一昨日の時はかなり深夜で切羽詰っており、

とても投げやりな文章を書いてしまっていたため

リンクしているサイト様の紹介文をちょっと変更。



ついでにバナーも作成。

今の所東方絵なんてまったく描いていないのに

東方の霧雨 魔理沙が描いてあると言う不思議。

いいじゃん。まりさ好きなんだもん。



東方サイトと間違えて来てしまう方も居られるんじゃないかなぁとも思ったが、

これまたいまだにリンクして下さっているサイトは皆無なのでモウマンタイ。



サイトが寂れていると言えば

WEB拍手の方もサイト開設から

1日目:2件

2日目:1件

3日目:0件

と減って行くのを見ているのは気が気じゃありませんでした。

今日はかろうじて1件来てたけど。



そんなこんなで今日の一枚絵。

070304



鋼の錬金術士のロイ・マスタング大佐。

誰がなんと言おうと。



いつもやっている

線画ラフ→清書の行程をすっ飛ばして

線画に直塗りしたら絵画時間が大幅に短縮出来ました。

等価交換で元々ほぼ無いクオリティが持ってかれた。


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/4-5b55ff1f


