 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

このままでは15記事すら・・・ 

せったんの所で紹介されていた東方キャラソートー!
好きな東方キャラランキングがわかるよ!との事なので全ソート。
流石に旧作も混ぜるとランキングが異様な量に膨れ上がったので、TOP10のみ公開。
1 十六夜咲夜
2 霧雨魔理沙
3 鈴仙・優曇華院・イナバ
4 博麗霊夢
5 レミリア・スカーレット
6 魂魄妖夢
7 八雲紫
8 西行寺幽々子
9 霧雨 魔理沙(魔梨沙)
10 博麗 靈夢


個人的には順当すぎてなんともはや・・・ゆかりんが7位ってのが意外です。
もっと心の中で高い位置を示しているものだと思っていたのに!
上位の5面ボス率に苦笑せざるを得ません。
9・10には旧作まりさ・旧作れいむがランクイン。
今のような弾幕シューティングになってからのものと、キャラ立ちが違い過ぎるのですが
それでも好きなことには変わりありません。寧ろ昔の方がもうちょっと素直だった気が(略


絵茶絵
080714 ecya

エスペランサー合同絵!
左上線画shibaさん 塗り白い旅人さん 右上ねおしの
左下トミィさん 右下半々さん
左下のルックスがイケメェンなレイアさんは本人の都合により掲載が一時危ぶまれましたが、
トミィ兄貴の広い心により事無きを得、ここで公開することが出来ました。

拍手返信
>先生!1時間漁って分からなかったアホの子に検索ワードをプリーズテルミー!
>それにしてもいいなぁ、オリジナルMTG。
>60枚だから重複考えて、20種ほど意固地になって製作・印刷すれば遊べる!
>裏面とかの著作権的何かに触れないように誠意を尽くせばOだね!
>まず必要なのは基本ルールを勉強しなおs 瀬田

ン~フ~ン? ヒント:Magic Set Editor  ソフト名なので、これでぐぐれば即出ますw
ちょっと用語の略称などが判らないと操作しづらい感じなのでレッツルール暗記!
カードはデッキに4枚制限・土地カードが20~26枚程必要なシステムなので、
10種類も作ればきっと安泰ですっ! 後、やっぱりサイト自体に画像をUPするのは
あんまりオススメされないので、作ったらサイトにカードデータを載せてもらえれば
メッセで頂戴頂戴と付きまといます。パーティーゲームのノリでオリジナルカードデッキで
一回位対戦とかしてみたいんですけどねw いかんせん機会ががが

>焼き兎。褐色ということか(ゴクリ
チョコと被る!!(゙゚'ω゚')
しかし褐色はいいものだ。

>大事なカードのようなので、躊躇なくマストカウンターを消費しますよw
>しかし、判例とかあるんですねww興味あります。一応法学部生ですので
>問題の画像の方はキャッシュからしっかり掘り出しておきましたので
>ご安心を!(`・ω・´) Avatar

外道すぎます!!wwww フォースオブウィル?対抗呪文?それとも取・り・消・し?w
おお Avatarさんも法学部生でしたか・・・ 政治学科の私は
法律系の授業が必修ではないので「面倒くせえ!」となった時は判例暗記地獄から
逃れられるユル環境。 問題の画像なんて、画像部分はこの前の手抜き絵だから
その気になれば上記ソフトで自作できるのに・・・っ 悔しい!(ビクンビクン

[2008/07/14 23:14] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/399-28bf4eb5


