スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

凄く・・・カスレアです・・・ 

ノウナイジケンボの看板娘、バニラ (緑/白)(緑)(白)
伝説のクリーチャー―兎・人間
平地サイクリング②
先制攻撃

おっぱいは良い。
獣耳のおっぱいはさらに良い。
―ある駄目人間の言葉

3/3

MTGオリジナルカード作成ソフトー!
sushiさんは大変な遊び道具の存在を私に教えてくれました。
ソフトは渡せないとの事なのでぐぐり&入手っ!
欲しい人には検索ワードをプレゼント(*‘ω‘ *) ここにはないよ!ないから他をあたっテ!
どーでもいいけどこのカードの形式とマナシンボル・タップシンボルって勝手に使ったら
よくないんじゃなかったかな かな(゙゚'ω゚') 裁判に持ち込まれると完全アウト臭いので
誰かに言われたら即削除しよう。うん。

調べてみたけど営利目的じゃなければギリギリセーフやもしれません。
コースト社の温情に期待します。

アウトー!超アウトー!!
もう少し調べたら判例あったよ!あぶねえ!!
というわけで公開時間約4分の1日でネットの海から即削除。
代わりにカードデータを文章化して載せておきました。

さておきカードの強さの方ですが、
3マナ3/3で緑白の友好色マルチカラー
3マナ域のクリーチャーでデッキに採用されうる条件は
アドバンテージが取れるor速攻を持っているの二択!
平地サイクリングで土地事故時のサポートをするというところでギリギリ前者でしょうか。
しかしそこで邪魔になってくるのがレジェンドクリーチャーであるという点。
緑白3/3の『番狼』なんてのが居るというのにわざわざ混成1マナ高いこの子を使う人は
そうそう居ないはず。 現環境に限定しても、今は5ターンで勝負がつきうる超高速環境。
ここまで早いのは親和以来じゃあないでしょうか。リス対立で速度負けするとは思わなかっ(略
脱線したところを強引に戻して、先制攻撃なんて欲しくないので1マナ下げろってのが結論。
3マナ緑白という時点で『台所の嫌がらせ屋』を抜いてまで入れる人は皆無!

だからこれを印刷して身内対戦の時にこっそり使っても誰も文句言わないよね(私信

ああ・・・『火葬』で即焼き兎になる未来が見える・・・
使ってもギリギリ文句を言われないレベルで強化するとしたら・・・うーむ
「ノウナイジケンボの看板娘、バニラは、あなたが他の兎をコントロールしているかぎり
+2/+2の修正を受ける」・・・おお。チョコが居れば5/5になる。使える!!
080710 ame-boido
スポンサーサイト

[2008/07/11 01:58] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/398-038d8948


