 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

全人類のアレ 

天子「早く謝ってください!天人には攻撃きかない!
僕は絶望的な戦いはしたくないです
必死にグレイズしてもカード発動されて緋想の剣で切られたくないです!はやくあやまっテ!!」
天子「雲上に上がってきたやつら全員六震での起き攻めに気をつけるべき
もうどこにも逃げられない
いまはちょっと本気を出して天罰の石柱も使える始末
どこに行ってもA始動固めからは逃げられない
下界では臆病者のくせに雲上でだけは強気になったのが命取り」(挨拶

ああ・・・ブロントさんは何にでも合うなぁ・・・
このネタが判る人なんて、ここに来ている人の10パーセントも居ないとは思いますが
その10パーセントの人のためにマイナーネタでも書いていきたい。


絵茶絵
080710 ecya

ヤケクソで投げているだけでもいい。
元気な子に育ってほしい。


私用メモ デッキ
霊撃4
ガード反撃4
スクウェアリコシェ2
パーフェクトメイド2
エターナルミーク4
殺人ドール2
ソウルスカルプチュア1
咲夜の世界1

ロマンでもいい。
対戦相手も楽しめる戦いがしたい。
・やってる回数がちょっと少ないので上記カードが集まりきってないのが悩み所。
・後はコンボと立ち回り練習。何はともあれ期末考査を終えたらという事で。

[2008/07/11 00:47] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/397-3b211feb


