スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1ヶ月の目標15記事 

だー!4日ぶりセカンド!(挨拶

ゼミ合宿の直後にプレゼンテーションの順番が割り当てられ、
他の人が1週間かけてやるものを月曜日の1日だけで
終わらせなければいけなくなった今日この頃。
7月の終わりごろには課題ラッシュも試験期間も終わり、
夏季休業という名の束の間の休息がもたらされるのでここは踏ん張りどころです。
1年の反省を踏まえて楽なゼミにしたので、まぁ1日しかなくても大丈夫だと思います。
目標およそ3000字だよ!フフンこんなもの1日で充分終わります。
その一日がすでに終わろうとしているとしてもきっと大丈夫だと思います。
え?もう火曜日だって?HAHAHA・・・ 大丈夫だといいなぁ(゙゚'ω゚')

080706 zekusu

絵がないのも寂しいので取り込んで黒い部分を塗りつぶした時点で面倒になり
放り出してしまったものをUP。ゼクス先生三歳児!
2~3時間後には私も彼女・・・彼?のように
「これでまたひとつ(課題など敵ではないという)真実が明らかになったぜ!」
とかなんとか高らかに宣言したいものです。三歳児超かっこいい。惚れる。


拍手返信
>医者に見てもらうのって、どうも気が進まないんですよねぇ。
>私もまた1ヵ月後にと言われて、1.5年ほど歯医者に行ってないです・・・('A`)
>苦手じゃない人なので読みましたが、まさかそんな手法だとは・・・
>私も、医者には早めに見てもらうようにします(´・3・`)
>リハビリ始まるのに期待してますね!('(゚∀゚∩ avatar

わしゃー医者っつうもんがどうも信用ならなくての!(何キャラだよ
どうも面倒くさがって伸ばし伸ばしにしてしまうんですよね・・・
今回の手術は二回目でしたが、流石にあの痛みは慣れません。
慣れるほどやりたくない種類の治療ですけどもっ!
「俺たちの戦いはこれからだ!」で終わっちゃうに一票(´・ω・`)
2日に1回くらい絵がある更新をしてしかも実生活もバリバリこなせるような能力が欲しいです。
スポンサーサイト

[2008/07/08 00:04] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/395-28e9d91c


