スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

俺この戦いが終わったら絵のリハビリを始めるんだ・・・ 

やっほー四日ぶり!(挨拶

少女マテリアル購入しましたよウェーイ。
『博士の愛した数式』を堪らなく愛している私は『明日の私にヨロシク』がツボでした。
抜けたか抜けないか?ばか!ハナハル先生はそんな次元にはいねえ!
テンション上がり過ぎて「土井坂崎先生の『ハイテンション』を買ってしまったぜ!」
とかいうネタで更新しようとも一時は思ったのですがそんな財力は無かった。
何故ここまでテンションだだ上がりかと言いますと、普段から勉強するクセをつけていない
私は学期末に集中して、なんとか単位を取れる程度の勉強をしなければいけないのに
ゼミの教授が何の気まぐれを起こしたのか「土曜にゼミ合宿やるぞ」とか仰ったからなんですね。
土曜って。土曜ってもう明日じゃん。勉強はいつでもできるのでさておくとしても、
土日の貴重な時間をウェーバーの資本論語りで消費させてしまうなんて
いくら教授でも許されざるよ。 後、凄い楽しみにしていた科学史の補講が
同じ日にあるというのもガッデムポイント。これで1,2,3の3ガッデム。
バッファローマン!お前を超える3ガッデムパワーだ!
~雑記強制終了~


以下ちょいグロで痛い話。苦手な人はスルー推奨。
昨日皮膚科ではがされた右足親指の爪の痕がひどく痛みます。
手術前に「薬で治りませんか・・・」と聞いたのですが、
可哀想なものを見るような目線が返ってきただけでした。ごめんなさいごめんなさい。
直前、屈強な看護士さんに力強く足を押さえつけられ、「痛いよ?頑張って」と言われましたが
歯医者ですら「痛くない」と言ってくれるのに、この事前の痛い宣言はどうなんでしょう。
ひぐらしに出てきた拷問器具的なもので一気にはがすのだろうなぁと
思う方もいらっしゃるかも知れませんが、それは残念ながら間違いで
大きなハサミを強引に爪と肉の間にねじ込まれ、じょきんじょきんと爪を切り
細切れになった爪を指でむしるというなんとも原始的な方法ではがされました。
すぐに済むというので麻酔もなし。勘弁して欲しいです。
大事(指を切るとか)には至らなかったから良かったものの、後1ヶ月早く病院に行っていたら
こんな荒療治をしなくて済んだのかも知れないと思うと情けなくなります。
自分の先見の明の無さに呆れ果てつつゼミ合宿に行って来るねおしのでありました。
スポンサーサイト

[2008/07/04 23:02] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/394-36386d0a


