 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

生存報告 生きてます。  

かろうじて(挨拶


絵茶絵
080629 ecya2

曜日娘合同絵っ
月・水・木:半々さん
火・金・日:shibaさん
土:ねおしの

風呂上りに絵茶室に入ったら突然「土曜はまかせた」とか言われて焦りました。
ねおしの「デザインとかどうすればいいのよさ!」
半々さん「その答えはあなたの胸のうちにある。。。!」

土曜はね・・・包容力のあるお姉さんなんだ・・・うん・・・
平日の疲れを癒してくれる貴重な存在!!ああもう土曜恋しいよ土曜。
何故月曜来るんだよ帰っていいよもう。でも美少女だから許すよ/ ,' 3  `ヽーっ
火曜のデザインがツボいです。火曜もちょっと現実は勘弁してほしいですがっ!


拍手返信
>看板キャラTRPGだけに、例えばキャラ作成者に技を考えてもらって
>GMと相談の上微調整していくとかどうでしょうかw
>勿論そこら辺個々の尺度に委ねられてしまうんですが、
>そうするとオリジナリティーを許容でき
>かつ、ルール作成者の負担が少しでも減らせると思うんだっ 瀬田

・・・それだっ!!
PLによるスキルの自作・・・いけるっ(ゴクリ
調整は色々と必要かなと思いますが、スキルのテンプレート的なものを用意すれば
簡単に技の追加が出来る筈。キャラ成長も能力値を増加させるものではなく
新しくひとつ覚えられる&作れるという風にすればPCがやれる事の増加とPT内の強さの
バランスも取れる・・・かも。後、その場でスキルが自作できるなら
お手軽感も維持できるような気がします。素敵な助言をありがとう('(゚∀゚∩

>法規実装ウェーイ!
医療福祉関係の論文を書いていた直後にこのコメントを見たので
「何か新法規が施行されたの!?」とか滅茶苦茶焦ったウェーイ('A`)

[2008/06/30 02:52] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/393-7d38bc9d


