スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

某柑橘系の友人へ。  

約束の時間に寝てた位で責め立てまくるような奴は俺らの中にはいねぇよw(私信(挨拶

普段がしっかりしている人なだけにショックだったんだろうと思うけど、
そんなに気にしないのが吉ですよん。また遊ぼうぜ('(‘ω‘*∩ `ヽーっ


エスペランサー話っ
>現時点ではまだメドウは王座を冠していないので
>次のシナリオ辺りでこの辺の王座を冠するストーリーとかをやってしまいたいです。

White garden 6月19日分白の日記より抜粋)
080620 medou

まじですか。まじですか((((*‘ω‘ *)))<どどどどうしよう
正座して心待ちにしております。


拍手返信
>西尾ですね、わかります。
>予算不足でPSP本体もApも買えないあるれんが通りますよっと。

西尾ですよ、ありがとう。
うむ・・・俺もだ。後きっと20万くらい溜めないとPSPを買おうとは思わないに違いないよ。
Aはアシュセイヴァーが大好きでした。ソードブレイカーばっかり改造してたっけなぁ・・・

>ごめん、俺線画きちっと描かないでやる人間なんだ・・・h
hさんが謝る必要はなななななななな(((((゙゚'ω゚')))
線画のざくざく感が味になるレベルになりだいでず(涙
スポンサーサイト

[2008/06/20 20:00] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/390-daacdd09


