 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

友達 ずっと友達 ずっと友達居ない(彼女も居ない♪) 

リンク更新

すでにリンクしてあるサイト様のリンクから辿って行くのが
ついに面倒臭くなってしまった為ここ最近の行きつけサイトを
追加しました。 そうっと片道リンク。
特にpochiさんあたりに捕捉返しされるとエロ絵絵画の義務とか
ヤバ気な物が付随するので戦々恐々です。


さて授業開始しょっぱなから遅刻&サボりの黄金コンボを決めたねおしのは
これからどうなってしまうのでしょう。この物語は B面に続きます(挨拶


うう……大学がここまでつまらない物だったとは……
これなら浪人時代の方が楽しかったよ!('A`)

後勇気を出して話しかけた同学部生に
1浪しちゃいましたミ☆とか言うと大抵いきなり
会話が不自然に敬語に変わるのは勘弁して欲しいです/ ,' 3  `ヽーっ
皆と同じキャピキャピの1年生なんだから
同じように扱ってくれたって良いと思うよ!('(゚∀゚∩

とか何とか言いつつ気付くと話しているのは先輩ばかり。
1歳差位ならジェネレーションギャップなんて無いと思うんだけどなぁ……


それよりも朝鮮圏の歴史の授業を同じ学部で取っている人が
自分を合わせて三人しか居ないように見えるのは気のせいだと
信じていたい。

しかも自分以外全員女性だし!こ、殺される……(失礼な
さてその三人しか受けそうに無い授業の内容はどんな物なんでしょう。
ゴロリそこのシラバス取って。はいありがとう。

朝鮮圏の歴史
>4~5人で1グループを作りテーマを決め発表します



うん、明日この授業があるんだけども、どうやら残念な事に風邪気味っぽいや♪

ZPlpaMzqUXR

WKrfz2 <a href="http://abozrbvmdvqk.com/">abozrbvmdvqk</a>, [url=http://jzusdjcmxefi.com/]jzusdjcmxefi[/url], [link=http://pmafnipozkvm.com/]pmafnipozkvm[/link], http://sihewajhqatu.com/
[2011/12/25 11:46] aglpjq@cxqwya.com lrdwmtjf [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/39-83f02f32


