 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日々これ勉強 

サンクリの原稿を少しだけ塗らせていただくにあたって、一つ判った事がありました。
瀬田さんの絵も、半々さんの絵も、
塗る事を前提としてしっかり線画が仕上げられているんですよ。
ミミズが暴れまわったような汚らしい私の線画と違って、
とても塗る人に優しいクリンナップされた絵だったわけです。
お二人の絵に触発されて、しっかり線を綺麗にして書いてみたのですが・・・
080619 mikoko

似てねええええええ!
それ以前に絵に魅力が微塵もNEEEEE!ファッキン!!ファッキン俺!!!
『女子プロレスリング期待の星、でもその子は男の子』みーたーいーなー!


あふぅー最近ワンピース面白いなぁ・・・(現実逃避

[2008/06/19 22:31] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/389-c024f335


