年金保険料納めるのだけでバイト代が吹き飛ぶ  

もっと働け俺!へこたれるな俺!!(寝転がりながら(挨拶


記事数稼ぎの手慰み
080619 ramia

BGに貸して貰って遊んだアドバンス版のスパロボAは
タクティクスオウガ系のシミュレーション大好きっこだった私にとって
とても面白いものでした。FFTも出てるしPSP買おうか迷うぜよ・・・
まぁ金が無いんですけどね!もしあったとしてもWiiを買うんですけどね!!
それより前にパソコンの電源ユニットとグラボを交換しないと
まともに動いてくれないので早く買いに行かないと・・・! PSP優先順位低ッ!


拍手返信
>誕生日おめでとう!21歳か!あと数ヶ月で俺も・・・(寒気  半々
ゆっくり生きてきた結果がこれだよ!!誕生日ありがとう!!!
どうでもいいけど就活ってなんか食堂のメニューみたいだよね
「ご注文はお決まりですか? シューカツ1丁ー!」「はいシューカツ1丁ー!!」

[2008/06/19 13:49] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/388-d72e3b8a