スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょっとでも気を抜くと更新頻度が! 

今月15記事もいかなかったらどうしよう・・・
記事数だけがとりえのこのブログは爆散してしまうんではないだろうか(゙゚'ω゚')(挨拶


今日の1枚絵
080610 cyoko

チョコ「・・・?どうした?」

1:「なんでもないよ」
2:「パンツ見えてるぜ」
3:「てめー!そのポーズはなんだ!わざとか!汚いモン見せんなバカ!」
4:「ヒャハー!おいおいウサギかと思ったらとんだビッチ(雌犬)だな!」
5:「パンモロの味って男のコだよな」

5番を選んだ人は漏れなくアームロックされて
「パンツのせいで歯車がズレたか・・・」とボヤくと尚良し。

色塗りわかんないわ体の構造を理解できてもいないわ線が汚いわ
第一色々と狂ってるわで酷い絵しか描けませんが 私は元気です。
(*‘ω‘ *)<絵を描くのは楽しいね

ゲームの話。
部室でスマブラをやる時、常に「何がやりたいんだか良く判らない」とか
「信じられないくらい弱い」等と実際に言われまくるレベルでゲームが苦手な私ですが、
この状況があんまりにも悔しすぎたので最近部長に頼んで1on1で教授して頂きました。
緊急回避なんて初めて知ったよパパン。後投げの存在とスマッシュの方法も。
十数分に渡る練習の結果、ようやっとCPUの最低レベルと互角に渡り合える程度に
成長できました。いままで勝てなかったんだよンモウ(´・ω・`)
これで対人戦では接近してAボタンを連打するだけの哀しい存在から昇格できます。
部長ありがとう。このサイトのURL教えてないけど。
そんなこんなで次にスマブラをする機会がちょっぴり楽しみなのですが、
同じ日に部室に64版ゴールデンアイが配備されてしまったのでしばらくは
スマブラは見向きもされないでしょう。あんまりだ/ ,' 3  `ヽーっ
試しにやってみたら他の人を2回倒す間に15回殺されました。
しかも倒した2回はフロア中に仕掛けたモーションセンサー爆弾のお陰だよ!
挙句の果てどこに仕掛けたか判らなくなって自分もかかっちゃったよ!!(アホすぎる
ガンツに私が呼ばれたら絶対「ひいいい」とか叫びつつXガンを乱射して、
一回も攻撃が星人に当たらないままに惨殺されると思います。
スポンサーサイト

[2008/06/15 02:34] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/386-e78f49c7


