TRPGのPL分が不足している今日この頃 

サンクリに行くかもなので今週のTRPGはお休みです(挨拶


今日の1枚絵ー
080612 syuraba

課題に追われ、現実逃避としての一人絵茶。
ちなみについ先ほどちゃんと提出できました。


マビノギ話ー
6月後半の箒実装が楽しみで仕方ない今日この頃。
地上は2人乗りペットと等速 飛行中は2人乗りと1人乗りの間の速度という噂が本当だったら
歓喜で悶えます。飛行ペットはペリカンとサンダバしか買っていないので箒を買うと
自ペット中最速の空の足という事に。通常飛行ペットと違って地上もそれなりに早いのが素敵です。
さてはて7月のアップデートでは盾が強化され、ディフェンススキルを使わなくても
防御してくれるようになりスキルを使って防御すると被クリティカル率が下がるようになるそうな。
これで自動戦闘で1クリック放置でも狩りが出来るように・・・!なんて素晴らしい。
二刀流だか双剣だかの火力が鬼過ぎるクセにデメリットがあんまりなくて
初心者が全員そっちに流れる状況が哀しかったので、盾強化はかなり嬉しいです。
これで安心して初心者さんに盾&メイスを薦められる・・・!鈍器イズマキシマム。
この間のアップデートで両手剣のスマッシュ威力とクリティカル率の改善があったので、
ようやくバランスが取れてきたかなぁという感じです。
嗚呼・・・近接自動防御改造×2を施しちゃったヘテロカイト盾どうしよう(゙゚'ω゚')
ミスッた時の保険に入れておいたのですが、盾が勝手に防御してくれるようになったら
きっと近接自動防御の価値なんてゴミカス以下に・・・!
素直に防御力UP改造をしておけば良かったよ!(´・ω・`)
後、いい加減にINT0から抜け出してFBをFから1ランクに上げてから
CCワンドでワイバーンをドカドカ落として経験値稼ぎたいです。ゼロからのスタート!
もしくはスマッシュをFから1ランクに上げて雑魚狩り。ミル特化でここまで来たので
ファイアボルトやスマッシュなどの1撃必殺系スキルが全然育っていないのです。
お陰でレベル上げに時間がかかって仕方ない・・・!
今度の加齢でようやく17歳になり、幼タヌスーツが着れるようになるので
ミル修練の終焉までもう少しです。2ヶ月・・・長かったなぁ・・・/ ,' 3  `ヽーっ


拍手返信
>ぶほっ!告知デカすぎて吹いたwwありがとうね!
>修正がどんな風に入るのか当日までわからないのでちょっと不安です。まぁしょうがないか。
>またマビやろうね・・・!明日あたりFLC復活させようかな。 半々

当日―――そこには全面エロ認定されて墨塗り教科書のように
まっくろに塗りたくられたはんちーのページが・・・!
「もう二度とモザイク入れ忘れるなんてしないよ」
マビはバオル潜入すぐ終えても今のリエルさん・おシノ・八ンノの力じゃあ
G3ラストをクリア出来ないと思うのでゆっくりしていっていいんじゃよ・・・

>あたかも一般向け原稿出した体でいこうと思ったのにwwww
>無修正半々さんに拍手を送らざるを得ないね!ヒュッヒュー!
>サンクリ41一緒に本出そうよ!!10月のww今度は夏休みあるから!ww
>ていうかサンクリ40、もしよかったら売り子手伝ってください~(´・ω;`)<笑) 瀬田

ど、どこからマジでどこから冗談なのか判らない・・・!w とりあえず全マジと仮定して返信。
夏までに画力上がるのかしら―――! 上がらないと厳しいのかしら&厳しい状況に
身をおいてこそ『成長』するのかしら という事で詳しい事は追って話し合いましょう(*‘ω‘ *)
前回は自分の所のページがネタも絵もコマ割も・・・何もかも破滅的だったので
もしやるとしたら1月前までには書き終えているレベルに持ち込みたいところです。
そういえば去年の今頃にも同人誌描こうぜ!って話し合った記憶があります。
07年6月22日あたりの記事がいってた!(やたらとピンポイントである
サンクリ40は・・・はんちーはhさんとの合同だから大丈夫だよね!うん!
という事で行けたら行かせて頂きますっ。今のところの行ける確率は8割5分といったところ。
過信は禁物ですよ奥さん。

>3:00だ!3万ヒットおめでとうござー!!
ありがとうござー!!そっか・・・もう三万ヒットかぁ。
これもひとえにここに来て下さる皆さんのお陰です。多謝。

[2008/06/12 22:29] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/385-a1293b36