スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

萃まる宣伝 ゲスト そして業務連絡 

半々さんhさんの合同エロ本が今度のサンクリで出るぞーい(挨拶

sun40.jpg

hさんのTSネタエロが見れるとはいい世の中になったもんだ・・・!
さておきあまりのエロさに印刷所から、一部に追加でモザイクの修正かかった程エロい
半々さんの原稿に皆さんご期待くださいっ!皆是非行って買うべし。

ところではんちーからゲスト参加のせったんにここで業務連絡です
「せったんのエロページ全部にモザイクの追加必須でした」
以上です。

―――――こいつら・・・レベルが違いすぎる・・・ッ!(ゴクリ


拍手返信
>そうです、イフ大好きです。 ちょっと通りますよ。
>うん、間違ってない。 アルエのイベントでイフを抜く選択は間違ってない!w
>だが!w 俺にはイフだけレベルが低いままってのは許せなかった!w(ぁ だから
>あんまり役に立たないと思っても途中でルフォード抜いたさっ! くっ!w 
>イフPTにいれたさ!w 果実もほとんどイフさ!w 
>とりあえずイフが混乱した後に自分を殴ってノーダメージとかさ!想像したらさ!!
>かわいいと思うんだよ!!!
>やっべやっべ、あとはメッセで話すよwww うん!w しばよりw

何がヤバいかってshibaさんの対象への愛の深さがやべえよwwwwww
でもこれだけは言わせて欲しい! あのゲームに間違い等存在しない!
ゲーム内においてやった全ての行動がキャラへの『愛』に直結するんだ・・・!
役に立つかどうかじゃない そのキャラが好きかどうかなんだよ!
イフはなんか実際自分殴ってノーダメージという場面が存在したので
微笑まざるを得ません。ばばあ可愛いよばばあ。
ばばあはアルフの某消費MP半減アイテムを装備してから輝きだすので
後半は凄い頼りになるよ!まったくばばあは大器晩成型だな!プリチー!

>ルフォードは体力低いですけど強いですよねw
>ドーピングによる愛を注いでいただき嬉しいですよw
>アルエ参入時のイベントはルフォードがいると奴の武器が手に入る罠がありますからねw
>なので私もイフちゃん抜かしてました(笑)
>プレイ楽しんでいただけてどうもですよ! 白い旅人

通常攻撃でもイフのMP消費攻撃を凌駕する威力に変貌してウッハウハですw
アルエ参入時のイベント、全員分にあるのかと思っていたのですがルフォードだけだったんですね。
ルフォード好きでよかった・・・! ラスト直前の某二人との対戦は、
前情報があったにせよ演出から何から何まで燃えました。特に右側の方に居る某氏との対決は
ロールしてる時を思い出して一人DAI☆KOU☆FUN。とても楽しかったですw

>何か身近な目標を持って続けることが大事だって10世紀くらいのばっちゃがいってた!
流石ばっちゃ。至言である。リンク先の方々は上手すぎるし、
中高時代からの友人に絵を描く系の人は居ないしでどうしたものか・・・!
ちょっとそこのオレンジとかルーとか!あんたたち漫研入ってるんだから描きなさいよ(*‘ω‘ *)
スポンサーサイト

[2008/06/11 02:26] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/384-cb1eff33


