 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レッスン4 

「だが断る」という台詞に「岸部露伴かよ」って突っ込みいれたら
「誰それ」と返された(挨拶

「元ネタに『敬意を払え』ッ!」と即座に返しましたが
絶対意味を判ってくれていなかったと思います。おにょれ・・・(´・ω・`)


全ノウナイジケンボで大絶賛の嵐!
『ルティのほのぼの冒険記』 公開中です。



拍手返信
>継続は力なり~。落書きでもそれを続ける限り、貴方の経験になりますよ
>経験に裏打ちされた実力っての、かっこいいじゃないですか。
>まぁ、戯言ですけどね

落書きをだらだらと続けてきた結果、全然上手くならなかったので仕方ありません。
1回の真剣勝負はブルペンでの100戦を凌駕する――――
かはは、傑作ですね

>断然感謝の正拳突き1万k…自分のペースで描いていくのが一番さ!そんな陸!(えー!?
音速超えなくてもいいから綺麗な線が書けるようになれれば・・・いいなぁと思うんだ・・・!
僕はダメ人間なのでなんだか『自分のペース』という言葉に甘えてしまうような気もw
でも優しいコメントさんくー!


ルティのほのぼの冒険記話。ネタバレなので追記からどうぞ
アイテムによるドーピングが二週目以降も引き継がれる素敵システム。
これによりキャラ愛を突き詰められる事に・・・!
何故か不人気なルフォードに与えまくってご機嫌な強さにしたり、アルエが仲間になった時は
すぐ別れるにも関わらずアルエに全投入する等非常に偏ったドーピング戦術で楽しんでおります。
きっと皆イフとかルティを強くしてるんだろうなぁ・・・
人気投票でアルエの項目を追加したのは私です 私です(*‘ω‘ *)
ヴァールばりに「嫁になってください」とか求婚してしまいそうな程好きですが
百合の子なので速攻断られる事請け合い。後アルエは中の人も好きなので。(おい
ルフォードはあんなに純情でいい男でルティの事を考えているナイスBOYなのに
何故不人気なのでしょう。皆もっと好きになってあげて欲しい。
アルエの一時参入イベント時、私はイフを抜いたのですが他の人は誰を抜いたのでしょうか。
ロリババァ(失敬)は好みですが、通常攻撃でもがしがしダメージを与えられるルフォードに
万能のルティ、それに回復役のミレス先輩と鉄板メンツを崩せなかったので
あえなく居残り組に。(名前は私情も含めてパーティーから抜きたくない順
イフねー 好きなんだけどねー ルティとかアルエには負けるよn・・・ああっ!
ティアマトは!ティアマトは勘弁してください!!  ~雑記終了~

[2008/06/08 00:54] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/383-e39dbd71


