スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

離せ!俺はカレーの材料を手に入れるんだ!! 

白い旅人さんのサイト、White gardenにてルティのほのぼの冒険記公開っ!(挨拶


ところでこのブログの事なのですが、もう後300程で3万HITという節目なので
更新形態を変えようかなとか思っていたり。思いっきり後付の口実ですがっ!
どうでもいい日々の雑記と、30分ほどしか時間かけてないようなへちょ絵をだらだらと
載せ続けるよりは、しっかり描いて方向性を「チラシの裏」から「絵のサイト」に
シフトさせていこうかなぁと。前にも書いたっけなぁこんな事・・・さておき、
何より今の画力で描いていてヒジョーに楽しくありません(´・ω・`)
絵を描くのをやめる!なんて事はありませんが、気を抜くと
「半月は落書きすらしてないよ」なんて状況に陥りそうな気分です。

ここで打開案!
1:リンク先の方々など、様々な交友関係を築けたのは絵のお陰。
  一日1ま・・・10枚 感謝の絵描き(元ネタからかなり減らしたよこの人

2:一旦絵から離れる。所詮趣味!描きたい欲求が出てくれば自ずと
  再び描き始める筈(ブログ廃業フラグ

3:このまま続ける

3・・・も捨てがたいのですが、今更ながらに自分の絵に対して恥ずかしさが出てきまして。
自分の絵を「上手い」なんて思った事はほぼありませんが、同時に「下手だ」と卑下するのも
どうなのと今までは思っていました。現実を直視しないのもダメだろという事に
ようやっと気付いた次第です。おせえ。それに加えてなんだかここ数日、自分の絵を見ると
吐き気がわいてくるようになってしまいました。

せめて・・・せめて吐き気を催さないレベルの絵を描きたいづら・・・
そう言い残してねおしのはノウナイジケンボを後にしたのでした
~Fin~

というわけで長い前フリでしたが、6月中は更新頻度が下がります。


拍手返信
>>サンクリも終わって皆が一息ついたら
>そのころG3の鬼潜入が待っている僕はいったいどうしたらいいですか先生  半々

大丈夫!魔法が使えないだけだから端に敵を追い寄せてクマと共にフルボッコにすれば
勝てるよ!('(゚∀゚∩ 間合いと、戦っていい敵わるい敵を見極めれば自然にクリアできる筈っ
もしくは今回大幅に上方修正された両手剣のスマッシュダメージによるごり押しで(*‘ω‘ *)
最悪の場合、確率論に任せて全部のスイッチ部屋を叩き逃げでも・・・!
スポンサーサイト

[2008/06/07 01:10] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/382-13ff57c4


