悶絶 

男女の書き分けDEKINEEEE(挨拶

いや・・・り、りろんはしってるぞ?(よつばボイス
それでも出来ないのがダメ日曜絵描きのと・く・ちょ・う(*‘ω‘ *)
もう女の子とおっぱいだけ描いていたい。


今日の1枚絵
080605 rokugou

エスペランサーTRPGのNPCのIF-006 ロクゴウ。生物学的には♀。
旅人さんの所で近日公開予定のゲームの登場人物であるイフの
バッドコピーであるIFのさらに劣化コピー。原型留めてないっぷりがなんともはや。
IFとの性格の違いは父親であるライカンブリードの遺伝と、環境によるもの。
コピー元とは全然違う性格で、他のコピーを全員倒しており、「俺と戦え!オリジナル!」とか
言っちゃうキャラと説明すると判る人には判るかも知れません。大体名前が6号って時点で・・・!
トミィPCの王国最強の天術師には一度戦ってみたかったという思いを「下らんな」と一蹴され、
同じような境遇だったところを良き師に恵まれ、救い出された
旅人さんPCの主人公には「お前が存在する理由なんか必要は無い」と宣告され、
いままで会う事・倒す事を生きる目的として考えてきた自分のコピー元である
フェンリルさんPCの親には「あなたが存在を確定させることは未来永劫無い」と突き放されて
酷く惨めな初登場っぷりを炸裂させました。
台詞回しで悪い奴じゃないという事をわかって頂けたのか死なずにすみましたが
もしPC達が殺せ殺せの大合唱、敵即斬の外道PTだったとしたら
物語は違う展開を見せていた事でしょう。


拍手返信
>なんという >セイレーン:仮面さえあればこんな奴ら・・・悔しい! ダンシン○クイーン。
>ヨーグルトな人からのメッセージでした。 最近マビってねぇwwwwww

同じく(´・ω・`) ミルトレが終わって、サンクリも終わって皆が一息ついたら
10歳転生してまったり再開しようかなぁと思ってたりw 精錬OWANNEEEEE
皆が累積250以上になったら(恐らく夏の終わり~秋ごろだろうけど)ハードDいこっか!
その時は生リエルさんの生スマッシュを拝見してもよろしいでしょうか?
スポンサーサイト

[2008/06/06 01:19] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/381-9063d846