 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ああヤバい 更新サボり癖がつき始めた 

A「カストロ議長」
B「スカトr」
A「NON。カストロ議長」
B「スカト」
A「NON。カストロ議長」
B「スカ」(以下ループ(挨拶


マビノギ話っ
祝☆ハードモードダンジョン実装っ
累積250以上のみ入れるという事で、自キャラの累積が
後100程必要ですが当面の目標が出来て嬉しい限りです。
それまでにPLスキルも上がってるといい・・・なぁ・・・/ ,' 3  `ヽーっ
(ルンダ)セイレーン(ダンジョン)ハード報酬の両手武器ダメージ強化ES効果の
最大ダメージ16増加と生命力30減少はミル厨にとっては嬉しいけど
保護4減少ってどうなの?死ぬの? 後セイレーンハードと聞くと
PL「甘いスマクリがいつまでも終わらないだろう?」
セイレーン「仮面さえあればこんな奴ら・・・悔しい!でもビペンニス!」
とかいうシーンしか思い浮かばない私は病気なのでしょうか。

[2008/06/05 23:07] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/380-8a095b00


