 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

月曜と火曜は更新が辛いぜよ・・・ 

中国人からみた現代中国の問題点とかいうのの講演会を聞きに行って来ました(挨拶

そういう経験も必要なのさ・・・政治学科生としてはね・・・とかいう御託はさておき、
純粋に興味があったのでわくわくしながら聞いていたら途端に眠気がですね!

解決法を外に求めちゃダメだよ・・・自分で変わろうとしないと・・・
中華思想が染み付いてるってのは良く判った!そんな意見はNOサンキュー!
080603 ecya

具体的にどのような内容だったかは割☆愛っ
一応最後まで聞きましたが、「こういう意見もあるんだなぁ」という程度の感想でした。

[2008/06/03 22:30] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/379-608b5a54


