 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

緋想天ゲェーット 

ありがとうございます!神様ありがとうございます!!等と
歓喜に打ち震えて涙を流さんばかりの勢い。いや本当神に感謝です(挨拶

キーボードでCPUに挑んでフルボッコにされたので
大人しくゲームパッドを購入するまで我慢する事にします(´・ω・`)
今まで使っていた奴はオフ会の時に寿命が来たのか完全に沈黙
なんとか復活した後十字キーが死ぬという事態に陥った為にそれを使うとなると
移動封印プレイしか出来ないのでまったく役に立ちません。
1000円もしない物だったのに5年はもってくれたのでご苦労様といったところ!
1日の食費を考えれば、2週間も昼飯を抜けば性能の良い新しい奴を買える事に・・・!


今日の1枚絵ー
080529 syuvarube

某有翼式絶対奏甲。機械描くのって難しいね!描ける人を尊敬します。
久しぶりにメカ絵描きてぇですとか思って幻奏戦記Ru/Li/Lu/Raの資料を探していたのですが
出てくるのは登場人物の絵ばかり。フォイアロート・シュヴァルベを出せ!あれはいいものだ!
いいもの過ぎてゲームぎゃざの読者参加企画で半数以上の人が搭乗し、
ゲーム性がなくなる事を懸念したのか生産中止になった機体です。
主人公機じゃないのに翼が生えているのも高評価。
この改良機体のハルニッシュヴルムは外見が強烈に甲虫っぽくて
途端に人気が衰えていましたが、フォイアロート系に愛着が沸いていたので
最後の最後まで自キャラをハルニッシュに搭乗させていた記憶があります。
ああ・・・こんなことならゲームぎゃざを捨てなければよかった・・・等とぼんやり考えつつ
パラパラとMTGの記事の切り抜きを眺めていたところ、高校生の頃描いた
フォイアロート・シュヴァルベ絵を発見。無事にお絵かきを楽しむことが出来ました。
本誌の方も確かモノクロで、色の資料が無かったので好き勝手に塗る事に。
ガンダムが嫌いな男子は居ませんっ!


拍手返信
>2コマ目のfeltyさんのいい男っぷりに吹いたwww
>こんなかわいいショートが女の子なわけがn(ぁ 
>shiba

ショートなら男の子でもいいのか!!
寧ろそのshibaさんの深い愛に吹くよ!w
shibaさんがショートのかつらをかぶせた電気ポットにすら欲情する男として
日本ネット界に広くその名をとどろかせる事になるとは
この時一体誰が予測しえただろうか―――

>シブヤの痴幼女の件…スカートはいてないってどういう状況なのさ?
>不思議なこともあるもんだねぇ。
>オレンジ@今更コメントかよというツッコミはナシでw。

上は普通の服で、下はおぱんちゅと靴下と靴のみ。マニアック・・・!
見たときはパンツの中、尻側に両手をつっこみつつ闊歩していたので
その最後の防壁も脱いでしまうのか・・・ッとか戦々恐々としてたんだ。
まったく不思議なこともあるもんだよ。写真を撮って皆に送り付けたかったけど
捕まったり連行される等親が悲しむ系の事は避けたかったので文章のみの更新になりました。

>一日一枚いい裸、忘れるなよ……!ダダドムゥ!! 瀬田
ええ~~~ッ!?ズドバヌーン!

[2008/05/29 16:04] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/376-64a30041


