スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何ボーッとしてんだ 

今のうちに麦をブチ込め!!(挨拶

ハピ☆マビ2購入しました。緋想天とどっちを買うか30分ほど迷っての選択。
これで残金数百円。後悔は滅茶苦茶している(してるのかよ
検索ワード緋想天でここに到達した人は、何も情報が無いので即回れ右オススメ!

データブックとしてはやはりwikiがあれば十分かな程度
画像資料集としてはまぁ良い方という程度でした。
本のおまけ付き羽衣アイテムデータならこんなもんですよねー( ´_ゝ`)

・・・緋想天・・・ほしかっ・・・です/ ,' 3  `ヽーっ


~余談~
ポケモンを全く知らない自分が想像で151匹『ポケモン描けるかな?』
http://swfblog.blog46.fc2.com/blog-entry-3063.html

なんだこれ作者天才過ぎる
全部面白いんだけど、特にトランセルがシンプルでステキだと思うよ('(゚∀゚∩


拍手返信
>なるほど、ムッチリ系か…(死)
何も考えずに描くとあんな風になってしまいます。
深層意識でしょうか。リビドーの賜物でしょうか。何かの呪いでしょうか。

>INVASION、懐かしいですね。ファクトとかRAge
>とか、もう誤字ってますけど、とにかくあの環境は楽しかったです。
>特に、後のONブロックですっけ?あの2ブロック時代が全盛期で…(つД`)
>激動サイカトグとか、またやりたいもんです。Avatar

日本語訳で言うとベネ!ウルザの激怒はキッカー払って
10点の打ち消し不能火力とかいう物凄いカードでしたね。
キッカー無しでも確か打ち消し不可の3点火力で流石ウルザ、
主人公勢最強のプレインズウォーカーだけあって怒った時の実力はハンパないです。
オデッセイブロックが入ってから大会で激動サイカトグデッキが横行しすぎていて、
それに対抗できるということでリス対立を組んだ覚えがあります。
子供ながらにメタとか考えていたんですね。小ざかしい。(何
MWSは無料で出来るので、気が向いたら導入してみるのをオススメしたいです(*‘ω‘ *)

>このエロス!!
un.jpg
スポンサーサイト

[2008/05/26 23:02] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/374-66bf46c9


