トーメント3ドラで黒ゲーとかもやってみたい 

久しぶりにMWSを導入し、友人達と
インベイジョン3パックドラフトとかに興じている今日この頃(挨拶

お金がかからない・ネットで出来るというのがグー!
インベイジョン環境を実際に体験したのは自分だけなのに
勝率は今のところかなり芳しくないというザコっぷり。
違うもん!さ、三色デッキなのに土地が平地二枚しかこなかったんだもん!(見苦しい

クローシス出されて粛清されそうになったりカヴーを沢山出されてフルボッコにされたりと
懐かしの環境に心はメロメロ。だから3/3のカヴーが敵陣に居るにもかかわらず果敢に
1/2クリーチャーに単独アタックさせちゃったのは仕方ない事だと思うんだ/ ,' 3  `ヽーっ
興味がある人は適当に以下のHPを見て導入すればいいと思います('(゚∀゚∩
旧導入サイト
http://www7b.biglobe.ne.jp/~mws/index.html
導入サイト2
http://www37.atwiki.jp/vipmtg2/pages/21.html
画像
http://www.bersogeddon.com/index.php?p=element_list&menu_id=7&submenu_id=21
ドラフト支援
http://magic.holysnow.net/index.html


今日の1枚絵ー
080525 ri-su

折角描いたのでUPしてやらないと可哀想かなと以下略
聖剣伝説3よりリース。


拍手返信
>スカートの再構築を忘れた説
ここに来て『はいて来るのを忘れた説』など有力候補が多数エントリー
会場は混沌としてまいりました

>なんという可愛過ぎる幼女…!!
>こんな娘がヒロインだったら間違いなくあまりの嬉しさに抱きつきたくなる…!!
>いかん…本気でこのルーザは可愛い…ww
>お持ち帰りしたい…!! 次のシナリオも非っ常に楽しみにしてますw 白い旅人

描いて、寝て起きた後見直すなり
「何このルーザ名前の通り失敗作だようぉォン」とか悶絶していたのですが
かなり救われました。ありがとうございます(*‘ω‘ *)
次の回も全力投球で臨む所存です。劇中で溜めたルーザポイントによって
ルートが変化するギミックつき!(何その地味に信憑性のある妄言

>俺がショート好きと知っててこんなかわいいショート娘を描くとはな・・。
>そのローブ、祝福剥いで、剥いでやるわ~!!(マビの話しじゃないぉ
>もはや名乗る必要もなさげな卑猥なヨーgぇふんぇふん! より

ありがとう!shibaさん!!(外道
ショートなら俺の絵なんかでもいいのかw なんて深いショート愛・・・ッ!
数分後 そこには素手3打+ミルを喰らってもびくともしないリエルさんの姿が!
と、ここでネタばらし ルーザは実はロングです ターゲットもこれには思わず苦笑い。
・・・いや、ショートだけどね!!(どっちだ

[2008/05/25 21:32] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/373-674d0239